Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんばんは~

今日も楽しいひとときを過ごしました

いでよ系イケメン王子の話題が出ましたよ♪

アバター
2020/01/28 18:11
わざわざありがとう
ガチャの前は2400コインくらいあったのが今34コインですw
チケットも2枚使ったけど。。。(´・ω・`)

ガーベラもってないですwいいのかなぁ。。。
私は4匹中の1匹をあげただけなのに。。。w
アバター
2020/01/28 17:55
かわいいプレゼントありがとう
今回ガチャを何回回したのか気になるー!

ところで、私もガーベラピンクの花束を今3つ持っているので
誰かにプレゼントしようかーって思ってて、ココタンはまだ持ってないよね?
確認してから贈るセコイ性格なので(いちおう貴婦人のつもりだけど)
お返事待ってます
アバター
2020/01/15 14:58
ケリーちゃん こんにちは
コメントありがとうございます
恥ずかしがることないですよ~私も最初は何もなかったから
これからもよろしくね!
アバター
2020/01/15 08:39
昨日はありがとうでした^^
私はあまり服を持っていないので恥ずかしかったけど楽しかったです^^
2時半~1時間でちょうど良いと思います!
アバター
2020/01/14 20:50
そうだったのかww
2時半って半端かな?
色んな話が出ましたね~~面白かったw
アバター
2020/01/14 19:42
今日はピグ時代のクセで2時に来てたよ(笑)
なのでいつもよりなんか長くかんじるなぁって思って
最後まで気が付かなかった(ノ´∀`*)

いかにも女子っぽい話題が多かったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.