Nicotto Town



なんとか・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
28.66cm
ヘラブナ
2
30.99cm
キンギョ(赤)
1
19.42cm
グッピー
1
3.42cm
ドジョウ
1
10.18cm
2020/01/14 18:52

 お友達のアドバイスで、超苦手な釣り、やってきました^^

連打でなんとか 釣れました!!
 ノートでマウス使わずに、やってるから
壊れそう・・・

アバター
2020/01/15 08:14
りんちゃんおはよ~~^^ じゃあマウス買って 頑張ろうかな^^
アバター
2020/01/14 21:31
うんうん^^
釣りはね←ココしかアドバイス出来ないw
コツを掴むとホント楽しいですょ~(゜))<<
長靴も大物だと逃したりするんです!
マウスの方が釣りやすいと思います✰
ふぅの餌代稼ぎに頑張ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

アバター
2020/01/14 20:52
りんちゃん とうとう苦手な釣りやりました!!
ほんと壊れそうだから、10分って決めてやるわ^^
外付けのマウス 買った方がいいかもね~~
長靴2こも釣ったわ^^
アバター
2020/01/14 20:36
テルさん 壊しそうで時間までやって 終了しましたよ^^
 10分かな、確かね^^
アバター
2020/01/14 20:31
かずさん、こんばんは*
魚釣りやって来たんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
すごーい❣❣❣釣るの難しい魚釣れてますょ~(゜))<<
えー!新品のPC壊れてしまったら大変です(汗
マウスで強弱付けながら連打するか?
または、軽い長押し連打で頑張ってみてください✰
アバター
2020/01/14 19:18
凄い!
何でもマスターしてしまう、オールマイティーのゼウス様!
PCを壊すまで頑張る根性に敬意します!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.