Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今期視聴アニメ(追記分)②

今期初回追記分の②

〇はてな☆イリュージョン 1話
そうか、こういう感じか。深夜じゃなくてもよくね?

〇ソマリと森の神様 1話
おお、森山直太郎ですか。
小さい子どもが一緒って大変よね。お父さんのご苦労がしのばれます。
お父さんの稼働可能日数が決まってるみたいだから泣ける展開になるんだよね? きっと。
積み重ねたモノがないから、今のところソマリは困った子どもの認識。


〇虚構推理 1話
琴子ちゃん、ちゃっかりしてて、さっぱりしてて、粘着質で、かわいいなw
これは面白そう。九郎先輩の秘密は何かな? 次週が楽しみです。


これで、まだ未放送(1/14スタート分)を除いて、一通りチェックできたはず。


初回視聴段階で、今期面白そうなのが

〇ID:INVADED 
〇虚構推理
〇マギアレコード
〇pet
〇推しが武道館いってくれたら死ぬ
〇ランウェイで笑って
〇異世界レビュアーズ

他も、よほど合わないと感じない限りだらだら視聴予定。

アバター
2020/01/16 20:59
こんばんは~。
そうか、へんたつ、Fateと同じ枠扱いなんですね~。
知りませんでした。情報ありがとうございます♪ 
じゃあ、Fateは録画してるから、一緒に視聴できそうですね、よかったです♪

マギアレコードは、ソシャゲが元ネタですよね。
ゲームはやってないのでくわしくはわからないのですが、アニメの前作でまどかはすべての魔法少女を救ったはずだけど、いろは(主人公)が魔法少女になることで、唯一、救済が保留され、まどか改変以前の魔法少女システムが残っている、という世界観だとか。
どんな展開になるか、楽しみですね^^


アバター
2020/01/16 14:27
コメントありがとうございます。
これは昨年末に指定された時刻の予告が有っただけでまだ詳細は知られて無かったです。
またシステム上FGOの枠の一つ扱いの為番組表には出ないみたいです。

マギアレコードは前作ファンだったので毎回録画してます。叛逆の物語の続編で無い事は認識してますが、どんな展開になるのだろう?
アバター
2020/01/15 23:13
こんばんは~。コメント感謝です。
うちのブルーレイレコーダー、番組表に、“へんたつ”出てこないんですよ^^;
Fateだったかな? の後ろにくっついてて一部だけ見てますが、きちんと見てないので、コメントはなしにしてました。
たつき監督のファンの方は楽しめそうなショートアニメですよね^^
アバター
2020/01/15 10:06
「へんたつ」は駄目でしょうか(すでに2話まで出てる)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.