Nicotto Town



コツコツ1/15

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 10

キラキラ16個でした✿  海浜公園でピンク出ましたヽ(´ー`)ノ

4択クイズ『買いだめしない』でした

アバター
2020/01/15 22:51
しゅうへいさん✿ こちらは変な天気でした☂☀☁さっきはシリウスが見えてましたʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
ピンクのキラキラ出ると嬉しいですね♪ 1個wあははっ^^ お互い明日も沢山出ますように(*-人-*)
アバター
2020/01/15 19:06
こんばんはぁ。
久しぶりの雨の朝。
午後は晴れていい天気でした。

今朝も、キラキラに行って来ました。
ピンクキラキラがでましたね。
1個負けたぁ~!^^笑

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/15 16:35
ふ~ちゃん✿ もう少しで交換出来そうなので嬉しいです(* ´艸`*)
アバター
2020/01/15 14:11
ピンク出ると嬉しいよねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.