Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1903)問題

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

♪ ゆう~きや~~ コンコ! 霰や~ こんこ~~♪
「お~~ 寒いな~~~
 暖冬はどこに行ったのかな?」
「bono、冷えるね」
「そうなんだ、子グマは寒さに弱いんだ」
「元気そうじゃない」

「うん!マーメードさんから
 冬雪参り雪化粧の神社と
 冬雪参り雪降る和傘が届いたんだ。
 プレゼントに感激なんだ~~ (ᵔᴥᵔ)」
「雪が降ってるけど?」
「前回のイベアイテム特典の
 舞い落ちるネコ雪フレームだよ。
 すごいだろ~~~~」
(胸を張るbono   鼻の穴が膨らんでいます)

「今日のコーデもなかなかだ。
 ファッションコーデネーターになったら?」
「それは名案だ!
 bonoはコ~デの達熊だけど・・・」
「問題があるの?」
「お大きな壁が立ちはだかってるんだ」
「・・・・・・・」
「Toshiはまだまだだね。
 bonoみたいなオシャレなクマは少ないから」
「なるほど・・・・・」


(買いだめしない)ニコット 山 ペット

アバター
2020/01/16 04:33
bonoは暖かくて可愛いチューチューフ~ドでご機嫌なんだ~ 
プチ変身もすごく楽しいからね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/01/16 02:27
雪の神社
いい感じです
アバター
2020/01/16 00:54
素敵な雪景色のコーデですね。♪
暖かそうです。(#^^#)
アバター
2020/01/15 23:41
雪の・・・凛とした空気感みたいなものと
コーデがものすごく合っててステキですね(*´ω`*)

さすが コーデの達熊だな~と思いました☆
アバター
2020/01/15 23:19
こんばんは☆素敵な雪景色ですね。
雪の中、真っ白なコーデのbonoさんもとても素敵ですよ(´∀`*)

昨日はインしようとしたらメンテ中だと表示されてびっくりでした。
夜麺手だったんですね~(;´д`)
アバター
2020/01/15 23:02
今日のコーデは趣があって良いですね。
本当の雪の中を歩くのは寒いけど、
ニコタのコーデなら平気だね^^
アバター
2020/01/15 22:37
雪の神社趣があり素敵ですね(*^^*)
白のコーデ、バッチリですね(#^.^#)
アバター
2020/01/15 22:36
可愛い雪の降る中 暖かくて
素敵なコーデですね♪
背景の神社もとっても素敵です。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/15 21:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
背景の神社綺麗ね
奈良の春日大社のような気がする・・
もう初詣は行きましたか?
アバター
2020/01/15 21:26
雪の神社、この時期にはピッタリなアイテムですね♪
今日は小正月、マリンも去年授かった破魔矢を収めてきました、
どんど焼きの炎がメラメラと燃えてました~
アバター
2020/01/15 21:14
こんばんは♬
今年は雪が少ないみたいだけど
雪化粧の神社は趣がありますね^^
ステキな和傘もお似合いです(*´▽`*)
アバター
2020/01/15 19:15
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/01/15 18:46
おめでとう御座います。

良いコーデですなう

如何もですなう。
アバター
2020/01/15 18:21
こんばんは!
bonoたそは冬眠しないのね、さすが都会グマさんは違うわー♪w
(*’∀’人)♥
アバター
2020/01/15 18:14
今夜の鰯の塩焼きはすごく美味しかったんだ、
大きかったしね。
bonoは満腹なんだ♡
今夜は早寝だね。

あ〜 森村ミステリ〜の
雪の蛍を観ないと。
忙しいな〜〜〜
アバター
2020/01/15 17:27
雰囲気があっていいコーデですね。
やっぱり1月は神社がいいですね。
アバター
2020/01/15 17:07
鰯の塩焼きが美味しいといいですね。
うちは親子丼等です。
鶏肉もブラジル産より道内産のほうが美味しいです。
値段も倍くらい違いますが(^_^;)
アバター
2020/01/15 15:48
午後は少し暖かくなったみたいなんだ。

Toshiの歯科は後4回で終わるらしいんだ。
bonoはやっと安心できたんだ、
長かったな〜〜

今夜は鰯の塩焼きなんだ。
新鮮なイワシに見えたんだけど・・・
アバター
2020/01/15 15:38
雪dけじゃなくって羽根も降るのね^^;
そりゃ積もるわw
アバター
2020/01/15 15:16
こんにちわ∩(・ω・)∩重炭酸入浴剤を買いにいったのですがばら売りしかなく
多少高かったのですが6回分買ってきました。まだ花粉症が晴れの朝方特に辛いです。
アバター
2020/01/15 13:21
boniちゃん舞い散る雪がきれいだね
きょうのコーデとベストマッチでステキだね(´∀`)
アバター
2020/01/15 12:44
bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡

麺手の後は忙しいから
bonoはくまカ〜トで訪問なんだ。
安全運転で頑張ってるんだ(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜

Toshiの歯科医は後4回で終了の予定なんだ・・・
アバター
2020/01/15 12:44
寒い雪の日でもあったかくすごせそうなコーデですね。
和傘も素敵だしネコ雪のフレームも可愛いです^^
アバター
2020/01/15 12:40
可愛いネコ型の雪
見上げるだけで楽しくなりそうですね♪
アバター
2020/01/15 10:21
こんにちは♪
背景と和傘とフレーム、ベストマッチですね~白のコーデがぴったりですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/01/15 09:37
ステキな雪景色、いいですね!
ニコなら雪でもきっとそれほど寒くないでしょう。
元気に活動してください。
アバター
2020/01/15 08:58
おぉ~
綺麗な雪景色ね~
純白のコーデがマッチして素敵☆
ネコの雪も可愛いね~
bonoさまはコーデの達熊だから
ファションリーダーになれるね(*'▽')
タウンでお披露目だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.