Nicotto Town



4択は「買いだめしない」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ペット海浜公園 10

キラキラはニコット山とペット

アバター
2020/01/25 23:39
4食迄食べられるようになられたようで良かったです
   ( ^^) o∠☆*゚¨゚゚・*:ートデメオ※!!ンーパ"。・:*:・゚☆
アバター
2020/01/25 23:05
チョッパーさん
コメントありがとうございます!
そして教えていただきありがとうございますm(__)m
同じぐらいに始めた友だちが、おかわりが自動で出てくるという話をしていて、それで自分はおかわりできないということに気づいたのですが、どうやったらおかわりできるのか分からなくて(;^_^A
設定で自動でおかわりできるようになるとは知りませんでした・・・
早速設定変えてみました( ´∀`)bグッ!
アバター
2020/01/25 12:02
追記です。

もしもお店に2食以上配置されてたら
自分が頂いた食事が消えても「お代わり」は出て来ません
どうしても「お代わり」したいなら

1・一度別なページ(ブログとか、ホームとか)に移動し、再度ニコ店に入る
2・テーブルの物をすべて平らげる


一つのニコ店では4食までしか食べられませんので、注意が必要です
アバター
2020/01/25 11:26
奥まったブログに失礼します<(_ _)>

最近のつぶやきに
「ニコみせで4回食べるにはどうしたらいいんだ・・・おかわりの方法が分からない(´・ω・`)」
とありました
もしもすでに、お分かりになっていたら、
こちらはむししてください

お代わりを出してもらう方法ですが
1・ニコ店に移動し右上の両口スパナ(設定変更)を左クリック
2・設定変更が表示されます
3・外食時の設定の「他のお店で食事をするときに」の
 「お代わりを自動でテーブルに出す」にチェックを入れる

以上をすると、他店で、食事をしたのち、再度食事が出てくるようになります。
たくさん召し上がってくださいね!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.