Nicotto Town



キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10

初めてのキラキラげっちゅ♡

アバター
2020/01/27 14:46
こんにちはぁ~。
今日は寒い一日です。
こちら地方も本格的な雪になりそうです。^^

いつも、ありがどうです。
暖かくして、どうぞお過ごしくださ~い。
いい一週間になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/24 12:58
こんにちはぁ。
今朝は寒さが、それほどでもなかったです。
でも曇り空のおおう1日になりそう。

今朝もキラキラ行って来ました。
ピンクキラキラがでましたよっ。^^

いつも、どうもありがとうね。
今日も暖かくしてお過ごしください。
いい週末でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/22 15:50
こんにちはぁ。
朝はとっても寒かったですね。
今日いちにち、曇りぎみの天気のようです。

今日は、「カレーの日」なんだって。^^

暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/21 13:13
こんにちはぁ~。
今日も青空の広がるいい天気です。
1月も、もう後半に入ってしまいました。

今朝もキラキラ行って来ましたぁ~。
ピンクキラキラがでましたよっ。^^

今日もよろしくですっ。
どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/19 15:30
こんにちはぁ。
今朝も寒かったですねぇ~。
でも富士山は、とっても綺麗でした。

今朝もキラキラ行って来ましたよ。^^

今日も暖ったかくしてお過ごしくださいね。
いい休日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/15 11:28
こんにちはぁ。
久しぶりの雨の朝でした。

今朝も、キラキラに行って来ました。
ピンクキラキラがでましたね。
初めてのキラキラGETおめでとう!(〃^∇^)o_彡☆

毎日できる4択クイズもあるので、
頑張って下さいね。
分からなければ、遠慮なく聞いて下さい。^^

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.