Nicotto Town



2020

今年も盛りだくさんの年になるぞ~

将来のことも考えること盛りだくさんだし

オリンピックもあるけど

イベントも盛りだくさんだし

忙しくなる



体調気を付けてがんばろ~

アバター
2022/04/25 12:29
日記にコメントしてくれた方に返信する方法は無いのか?
むしろ違う方へのコメント書いちゃったのかな?

昨年じゃないし。2020年だから二年前だしなぁ。
復帰?の話書いたかな?

体調悪くなくても今年も体調きをつけよ~!とか言わないかな?
そしてこれ書いてコロナが拡大していったから
ホンマに体調きをつけよー!になったよ。
アバター
2022/04/22 20:27
今晩は・・この日記は昨年ですね、もう今はっていうか
復帰なんですかぁ?また同じような事なら、・・・
あぁ・・体調を悪くされたんですかぁ?
肩がって書いてあたなぁ~
お大事にしてください
アバター
2021/04/17 17:44

 訪問、ありがとうございます

 体調に気をつけて頑張っていますか?
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.