Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


ぴったり♡

祝キラキラ1000個☆

もらったステキコーデ♪:21

キラキラがずっと低迷してて、(3,3とか3,4とか)
たまに出るピンクも10個ばっかりだったの。
タウンイベも最低のが多いし、
ニコタと私のPCの相性が悪いのか、
私がなにか悪いことしたか?って思うぐらいw

でも、本日!
久しぶりに15個出ました\(^o^)/ヤタァ

しかもキラキラ所持数を見てみたらぴったり1000個!
キリ番ってなんか気持ちいい~~♪
何かいいことあるといいなぁ☆

アバター
2020/03/27 11:33
ここちゃん、おはよ~^^
大人女子カフェにようこそ♪

えとね、ここは日記を書くのが一番の活動かな
『お題板』があるので、その中から好きなお題を選んで日記に書いて貼り付ける
と、メンバーさんがコメントにきてくれます^^
あとは『呼び出し掲示板』ってのがあって、「いついつの何時にお喋りしませんか~」って書くと
暇な人がきてくれますww
あとは、たまに管理人のゆきしまさんが集合をかけます。昼間が多いかな

今はゆきしまさんがお子様の卒業入学で留守なのと
みんな忙しい時期なのもあってほとんど活動が見られないけど
4月に入って落ち着いたらまた賑やかになるんじゃないかと思います。

どっちかというと、みんなゆるーくきままにやってる気がするかな(^_^;)
だから私もいれるんだけどねw

あんまり説明になってないかもだけど、
もし他に質問とかあればなんでも聞いてね~
サークルカフェも自由に使っていいってことになってるから
そこでお話してもいいよん☆
アバター
2020/03/27 10:06
べる☆ちゃん おはよ~こんなところに失礼します
べる☆ちゃんの入ってるサークルに入ったのだけど、
大体何時くらいに集まりますか?
やっぱり夜かなぁ。。。
アバター
2020/03/19 08:40
roseさん。おはようございます。

了解いたしました。またお話できる日を楽しみに待っています。
アバター
2020/03/19 08:14
此方に失礼します。

少し思うところがあって、交流お休みします。
仲良くしてくださって、ありがとうございました。
訪問飛ばしてくださいね。
アバター
2020/01/17 13:13
てとちゃんありがと~。
同じ数字が並ぶのって気持ちいいよね^^
この前は車の走行距離が22222キロで、思わずわざわざ路肩に止めて写メって家族にラインしたよw
てここでふと思った・・こんな私がスロットなどにハマったら大変な事になるわねw
アバター
2020/01/16 14:41
キラキラ大量ゲットおめでとー♪
キラキラ1000個☆
キリのいい数字だと嬉しいですよね(^^)
買い物の時にテンションあがるの、あるある~(^^)
消費税で変な数字になりがちなのに揃うと嬉しくなるよね!
アバター
2020/01/16 12:48
ゆっこさん。すごいでしょ~~
買い物の時もきっちり2000円とか、ぞろ目で888円とか出るとテンションあがっちゃうの♪
アバター
2020/01/16 12:46
あおいちゃん。えへへ、もっと褒めて~w
メンテが2日続くとか、ほんと嫌になっちゃうわよ。ねぇ奥さん♪
あでも私は昼しかできないから今回は関係なかったんだ(笑)
朝から15時とかのメンテの方が私にとっては打撃なのよぉぉ
アバター
2020/01/16 12:43
にゃんこさんも3,4ばっか?
ホントに少なくてねぇ・・聞くところによるとピンクのキラキラは20個出る時もあるそうな。
過去を振りかえってみたけど、15が最高なんだよね。この差はなんだろう?(>_<)
アバター
2020/01/16 12:41
はちこちゃんありがと~。
今のとこはガチャチケと交換する予定だよ。
Pコインはイベントの有料アイテムに使うのが一番だよね^^
今回はC参加だったから次が楽しみです♪
アバター
2020/01/16 12:39
horiちゃんありがと~。
うんうん気持ちよかった~☆
いまのとこキラキラで替えれるもので「コレ!」といったのが無いので
次回の黒ガチャ待ちです♪
アバター
2020/01/16 12:36
ここちゃん。ありがと~。
貧乏性なので交換もすっごく慎重になっちゃいます(^_^;)
でも期限付きになったから黒ガチャで好みのが来たら一気に使っちゃうつもり~。
アバター
2020/01/16 10:02
おお~すごいー!!
アバター
2020/01/15 21:51
わぉ~
1000個もよく頑張って集めたわね。凄い凄い( ^▽-)∠※☆オメデトォ~

キラキラ最近 期限も決まってしまったし、数も少ないし~15個はすごいです。
所でまたメンテですってね~奥さん もういやんなっちゃうわ~
アバター
2020/01/15 21:50
すんげぇ~!1000個って…。
そなのよ、最近3個か4個ばっかしなのよ~何でぇ?
アバター
2020/01/15 21:20
えええええ!!!
1000個貯めたなんて、凄い!!
おめでとう~♪

いっぱい貯めて、何に使おうかしらね~^^

私はね、Pコインを貯めて、イベントの有料アイテムに
使ってみたいなあ~って思ってます。
(よく考えたら、お得だよね?)
アバター
2020/01/15 18:53
こんばんは(^^♪
ベルちゃん、キラキラ1000個おめでとう~~~☆彡
気持ちいいよね!
こっちまで気持ちよくなったわ、ありがとう♫
アバター
2020/01/15 17:44
こんにちは~
すごいですね~1000個!!
私はちょっと貯まったらすぐ取り替えてしまいますw
おめでとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.