Nicotto Town



15日  歯磨きは念入りに。


ポップコーンが歯の隙間に詰まったくらいで死にかけるとは!?
まさか、歯の詰め物が取れた穴に詰まって、それが腐敗して毒素が神経と血管(体内循環)に作用した
のかな?
歯を磨きなさい。歯間ブラシを使いなさいとしか言えないですね。
ーーーー以下引用
海外発!Breaking News 2020.01.11 21:30 NEW! writer : tinsight-masumi
【海外発!Breaking News】歯の隙間に詰まったポップコーンで命を落としかけた男性(英)

イギリスに住む男性が昨年、感染症にかかり命の危機に陥った。原因は歯に詰まったポップコーンだったが、男性もまさかポップコーンで感染症を発症し心臓手術を受けることになるとは思ってもいなかったようで「ただ驚くばかり」と話している。『New York Post』『Fox News』などが伝えた。

(省略)

全文
http://japan.techinsight.jp/2020/01/masumi01091241.html



転載元スレッド:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/scienceplus/1578828442/

アバター
2020/01/18 11:25
m様
連れ合い。お大事に。
ライオンはいやしいと思ったが、食える時に食べるは本性でしたね。
アバター
2020/01/18 11:21
ピンクの亀様
私は三年前に詰め物が取れてから3ヶ月に一回歯石取りに通ってます。
当初有った歯肉炎が無くなりました
アバター
2020/01/18 11:17
taka546様
良かったですね。これからもご注意を。
アバター
2020/01/16 20:13
連想することが2個
①・・・インプラント治療、中途半端でボルトが見えてるらしい、つれあい(-.-)
     掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)で水虫みたいに皮膚がボロボロ・・・
      金属アレルギーが原因の場合もあるらしいので、サッサと歯医者に行けば良いのに・・・
②TVで見たの
   イボイノシシを食べて大きな骨が口から取れなくなり、このままでは死んでしまうライオン
   野生に干渉するのはダメだけど、今回だけは・・・と取材班がライオンの口から大きな骨を取り除いてやる

    ライオン君、次!また、イボイノシシを食べてる!!
アバター
2020/01/16 05:38
昔の日本でも歯が原因で亡くなるのは
珍しくなかったみたいですよ。
歯磨き、ちゃんとしよう...σ(´Α`;)
アバター
2020/01/15 14:28
ポップコーンの硬い皮の破片が歯茎に刺さったことあります。
ブラッシングでなんとかなりましたが、かなり危険な状態だったんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.