Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 10

今日は15個でした。

アバター
2020/01/15 19:12
こんばんはぁ。
久しぶりの雨の朝。
午後は晴れていい天気でした。

今朝も、キラキラに行って来ました。
ピンクキラキラがでましたね。
15個は同じですっ。^^

昔、ちょっとだけ。ちょっとだけ。
弓道してました。^^
とっても素敵なコーデですねぇ~。^^

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/15 18:03
ジュリちゃん こんばんあ♪

肩でてるけどw 寒くないかい?
いつも襟元きっちりのお着物だからねん
よく似合ってるよん(=^..^=)ミャー

背景も綺麗だね~(今年まだ雪見てないよ~)
アバター
2020/01/15 16:29
さすが!似合ってるね(`・ω・´)b
私は白と迷って緑にしましたww(弓道の服?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.