Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


1/15 本日より、パン屋さんへ!

画像

和食屋からパン屋さんへ変更しました☆

前回と流れは一緒です!(笑

和食屋でLv100を超えて特典を頂けた事、
両マスターアイテムをGETできた事、
通常レシピの全メニューが”レシピマスター”したので
職業変更に至りました☆彡

今回も、到達Lv130前!
これくらいのLvで、通常レシピは全メニューを
レシピマスターできるっぽいね♪

パンなので、小麦粉をいっぱい作っておけば
お店OPENできるだろうって思っていたので、
そこは予想通りだったのだけど、
さすが、そこはパン!
小麦粉めちゃ使う・・・('-';)

パン屋さんになったニコ店、
どうぞよろしくお願いします♪

因みにでありますが、
わたしはほとんど、パン屋さんに行って
店内で食べて行くという事はしません(笑
ミスドとかもそうだけど、基本的にはTOです!
(業界用語かな? TO・・・テイクアウトの意)

自分の中で、パンはメインの食事って感じではないんよねー
ご飯もの、ラーメンやパスタの麺類は、
食事って感じがするので店内で食べるものだけど・・・
人それぞれの意識や感覚は違うから、
色んな意見や思いはあるだろうけど~
バーガー類のファストフードも、TOが多めです♪
これは、連れにより状況が変わりますけど・・・

話逸れが激しくなってきたのでこの辺で(笑

アバター
2020/01/22 21:44
>陽菜さん

お米パンなら、普通の小麦のパンよりも
主食な感じが出ますね!('-'*)
ご来店ありがとう♪♪
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
>ハニミルさん

種類も豊富なので、
"あれも食べてみたい!これも気になる!"って
なりますね~('-';)
香りと見た目の魅力にもやられます(笑

パン焼いちゃうとか凄いね!
生地発酵で寝かせるのが面倒で・・・
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
>☆nikoりん☆さん

未だ時々、苦しがってた時のが思い出されて
胸が痛む事もあるけど、何とかやってます~

ニコ店の職業変更は、わたしの勝手な自分ルールです!
やる気になれば、いつでも職業の変更は
自由にできますからね~(*´-`)
わたしのつまらないこだわりですね!(笑
せめて、通常メニューの方だけでも
全てレシピマスターしてから次へ行こうかなと♪
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
>けんさん

ヤマザキの菓子・惣菜パン美味しいね♪
わたしもよく買います!(。・ω・。)
ご飯を用意するの面倒な時とか(笑

ニコ店は、必要な野菜を適当に栽培してたらできます☆彡←
ご来店ありがとう~♪ヽ(・ヮ・)ノ
アバター
2020/01/16 16:38
パンが好きだけど近くにパン屋がない(T_T) スーパーで山崎製パンなどの菓子パンを買う程度かな。マクドナルドはTOですね^^
ニコ店については、まったく無知で全くタッチしてません、閉店そのものになってます^^;
ここねさんのパン屋たべてかえりますね^^
アバター
2020/01/15 23:51
こんばんは。少しづつでも元気が出てきたようで良かったです^^
(本当の所はまだまだ時間がかかるとは思いますが・・・)

ニコ店の職業変更、色々条件があるのですね~
私もそこまで到達してみたいですが、コツコツですねぇ^^;
気が遠くなりそうです(笑)
アバター
2020/01/15 22:13
良いと思います(*´▽`*)
パン屋さんのパンって、どれも魅力的で美味しいし目移りしてしまいがち( ´∀` )

簡単なクルミパンとかバターロールなら作れるんですけれど、店に敵わない!
エピとかパイ系がすごく好きで…(*´ω`*)
アバター
2020/01/15 19:20
近所のお米パンが大好きです(^^♪
ここねさんのお店に行ってごちそうになりましたw

いつもやさしいここねさんが笑っていますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.