Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


刀ステ行って白山だした話

刀ステ前から6列目真ん中より左ありがとうございました!!!!

脱いだ主役が左を通った時、一緒に行った子と顔見合わせちゃった。
のちに二人とも「筋肉…」て思っていたことが発覚。
顔が二人とも( ゜ω゜)って感じだったの笑う。以心伝心。

長年私の推しは「死ぬ」以外に何があるんだろうって思ってたんですけど、ステ行って分かった。

私は、反抗期を迎えた息子的キャラにも弱い って(*'▽')

あのしらねぇよ!!!さっさといけよ!!!とかぞんざいに扱いつつも、ちゃんと無視じゃなくて答えてあげるのがよい。
アドリブがほんとうに沼におちざるをえなかった。無理。



そう、肥前君におちたのである( ˘ω˘ )
いや実装されたときから肥前君やばいなぁ・・・。でも私には大倶利伽羅がいるしなぁ…。伊達沼は深いぞ…。て思ってたけど、肥前君もやばかったわ。
どっちもいる本丸でよかった…。





そして執念で白山出しました。
勝利です。
あとは育成だけ。
お疲れ様自分。

アバター
2020/01/15 20:08
こんばんは(*ˊᵕˋ*)広場の記事を拝読して参りました♪
とうらぶ、怒涛の更新ラッシュで審神者お腹いっぱい状態ですよね。
白山君おめでとうございます!私の推しです(n*´ω`*n)
今回は2振目をゲットしようと色々試しまして、all893富士札で出てくれました。つつきまくりです(*ノ-;*)
反抗期を迎えた息子キャラ良いですね♪花丸3で是非出て来て欲しいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.