Nicotto Town


黒沢 大和


ダークサイドに落ちたサチコ主天使餅を救え!

画像

ダークサイドに落ちたサチコ主天使餅を救え!もっちーず。

もちもちもっちーずのフォースのおかげで無事にサチコさまは天界に戻られたようです。 めでたし、めでたし。
それにしても餅のフォースの力は偉大だった。

前回、急な招集で、おでかけしてた餅、熱だしてた餅たちが参加できなかったので、今回は「完結編」として集まりました。

で、この写真のタイトルですが、俺は撮影の為に穴埋め要員として行ったわけなんだが、律義に餅を着て行ってしまったために羽も広げられないのに真ん中ではずかしい想いをする羽目に・・・。 でも、ファイアフォックスの調子が悪いんで、エッジで行って良かった。 Qさんの看板が奇麗に写りました。 それだけでも参加した意義がありましたーー。

みなさま、真ん中でただのでぶでぶで役に立たずにすみませんでしたw
うはっ 背景の月が見えないほどのでぶっぷりじゃねーかw


本日のもっちーずの「いでよ」風景
https://www.loom.com/share/5e6482d1258e4537bc0ad2b3ff387d5b

アバター
2020/01/16 19:25
いや~大和君、センターでかっこよかったよ。
まんまるおもちだったねw
アバター
2020/01/16 09:26
昨夜はお疲れ様でした^^

センターバッチリやんw
↑の位置だと、でっかいクリスタルにツンツンと
突っつかれてるように見えるけど……( ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.