Nicotto Town



今日の事


只今ニコタ巡回中。あと少しなので日記を書きに・・・・。昨夜は早く就寝出来るかな?と思っていたが普段と変わらずヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪明日はどうかな?

      ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2020/01/16 20:01
こんばんわ!
明日は明日の風が吹くよーぅ!
v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
アバター
2020/01/16 11:24
おっはよう。
今日の朝も白い富士山が輝いていて
とっ~ても綺麗でしたよぉ~。

今日も、どうぞよろしくねぇ~。^^。

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/16 01:59
ピアちゃんまたまたコンコン♬

一応念のために言うとくとね~、

農林水産省の取り決めによると、

「賞味期限」=美味しく食べられる期限
  傷みにくいものに表示される。
  (スナック菓子・インスタント食品等)
  3ヶ月以内⇒1日単位で表示。
  3ヶ月超⇒月単位で表示。

「消費期限」=安全に食べられる期限
  傷みやすいものに表示される。
  (お弁当・生菓子等)
  全て1日単位で表示。

なので、傷みやすさによってどちらかの表示となる。
(食塩・アイスクリーム等表示なしのものもある。)

で、ハッピーターンの場合は傷みにくい
スナック菓子なので「賞味期限」の表示しかない。

「賞味期限」過ぎてても1.3倍くらいまでの期限なら
大丈夫らしいけど洞窟の中で発見したような
ハッピーターンはさすがにあかんと思うでw

でも鍛え上げられた日本代表の
ピアちゃんの肉体ならダイジョブかも?ww
アバター
2020/01/16 01:17
私も昨夜はニコタがメンテだったので早く眠れると思っていましたが、コタツで寝落ちしてしまったので、布団に入ったのはいつもと変わりませんでした。((+_+))
アバター
2020/01/16 00:34
日本代表ピアちゃんコンコン♬

↓↓伝言板に書いた雑草刈りレースっていうのはこれ!w

『「草刈り機 VS 大鎌」の草刈り対決!(動画あり)』
https://tabi-labo.com/147665/scythe


この大鎌使いに薙刀&着物着用で挑む
ピアちゃんのことめっちゃ応援してるで!(∩´∀`)∩

エンジンで動く草刈り機ごときは
ピアちゃんの敵じゃないよね!w

ピアちゃんなら絶対勝てる!デキルデキル!w
アバター
2020/01/16 00:13
お宝ハンターピアちゃんコンコン♬

無事にお宝発見できたんかな??

大量のハッピーターンと飴が詰まってる箱は
なんとか見つかったみたいやけど!w


(*´・ノω・‘)コソッ.。o○(賞味期限切れでお腹壊さんように注意するんやでw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.