Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(1/13~19)視聴分アニメ①

今期視聴中アニメのメモ。(個人の感想です)

☆今週(1/13~19)視聴分アニメ①

〇pet 2話
深層心理を改ざんしてしまうとかなんか怖いね。
自分が大事だったものが知らない間に書き換えられるとか、背中がムズムズしてくるような怖さ。
扱いも難しそうな能力をどう使っていくのかなかなか興味深いです。

〇7SEEDS 1話
netflixでアニメ化されたのは知ってたから、地上波放送来たら見ようと思ってたw
んで、これってこういう始まり方だったっけ??? 原作の最初の方パラパラ読んだ記憶があるんだけど、だいぶ違うような? アニメ用に調整されてるのかな?
かなり長い作品だけど、どこまでやるのかなぁ。
原作絵とは離れたキャラデザとスカスカに見える画面がちょっと残念な感じだけど、視聴は続ける予定。

〇異世界かるてっと 1話 今週(1/13~19)視聴分アニメ②に追記
録画済み 未視聴 ってか今夜見ますw

〇バビロン 10話
女の子が飛び降りようとするのに止めない正崎さんに違和感。そんな人だっけ?
先にFBIさんが動いたから?
やっぱり、いろいろなんかこう…。
大統領がいいこと思いついちゃったみたいなので、斎さんがいつ自殺するのかも含めて見守りたいと思います。

〇ノー・ガンズ・ライフ 9話
見ましt。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.