Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 1.16

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

今夜は8個(^ω^)





はぁ~・・・まいった。
Windows7のサポート終了で10に切り替えたけれど。
慣れないので使い勝手が分からない。
新しいパソ子は去年購入して準備していたけれど、偶にしか使わなかったのよね。
開いたらWindowsの自動更新が一つエラーになって、一部分しか更新出来ませんでしたわ。
ファイルが破損しているとかメッセージが出たけど、どうすればいいんだあ?
まあ、解らないので放置した。(。´・ω・)?

サイトを開こうとしても遅いし、グルグル回転しているだけで進まない。
フラッシュプレィヤーのバージョンも確認したら最新のものでは無かったみたい。
そのせいか?さっぱり進まない(;'∀')


最後まで書いたのに~、何故か途中で消えている。
書く気力も無くしたのでこのまま中途半端にすっぺ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.