Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1904)知恵

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プチ変身~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪

「bonoはご機嫌だね(ᵔᴥᵔ)」
「わ! bono、すごいな!
 ミラクルのチューチューフードだ」
「そうさ! すごいだろ~~~」
(慌ててフードを押さえるbono)

「bonoのアイテムを取ったりしないよ」
「本当かな・・・・・」
(フードから手を離さないbono)
「私はオトナだよ。
 子グマのアイテムには手を出さない」
「信じられないよ。
 美味しいものは取って食べちゃったじゃないか!」
「そんな事もあったね・・・・
 フードは誰からのプレゼント?」

「大切なお友達からなんだ。
 激レアのミラクルアイテムだから
 口が裂けても言えないよ!
 クレクレさんが殺到するから」
「そうだね、bonoは賢いね♡」
「当然さ! 知恵の和ぐまだもん(ᵔᴥᵔ)」
(最後までフードから手を離さないbono)


(福山雅治)自然 ビ〜チ

アバター
2020/01/17 07:34
麺手の後は忙しいな〜〜〜

bonoはうさ雪だるまに変身なんだ。
すごく可愛いだろ~ 
頑張ってガーデンイベでもらったんだ~
アバター
2020/01/16 21:34
激レアのチューチューフード、
可愛いですね(*´ω`*)

ピンク色がとってもお似合いです♪
アバター
2020/01/16 21:14
チューチューフード素敵ですね(*^_^*)
クマさんお耳がチョコンと出ているのも可愛いですね♪
アバター
2020/01/16 21:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ネズミちゃんのフード可愛いね
bono君色のピンクだし・・
干支とぴったりアイテムだね(#^.^#)
アバター
2020/01/16 21:05
ミラクルのチューチューフード 初めて見ました☆
bonoちゃんは優しいお友達がいて
本当に幸せですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/16 20:00
激レアのミラクル凄いですね!
bonoさんとてもお似合いで可愛いです(#^^#)
アバター
2020/01/16 19:57
こんばんは♬
チューチューフードで子グマから子ネズミに変身ですね^^
可愛いです(*´▽`*)
アバター
2020/01/16 19:24
え、なになにbonoちゃん!?ミラクルって凄いの?
じゃあもらうね♪w
パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;’.、 = ◔ ◔
アバター
2020/01/16 19:19
明日の朝まで麺手だから
bonoはToshiの家にお泊まりなんだ・・・・
おやすみ〜〜
アバター
2020/01/16 18:00
ネズミってあんまりチーズが好きじゃないらしい
アバター
2020/01/16 17:54
美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ♡

bonoはみんなが
ピンクのフ〜ドをほめてくれるから
すごく嬉しいんだ。あったかいし、
ご機嫌なんだ♡

今夜も寒くなりそうなんだ・・・・
アバター
2020/01/16 17:37
ミラクルすごいですね。
よかったですね。
アバター
2020/01/16 17:35
おめでとう御座います。

クマネズミですなう!。

有難う御座います。
アバター
2020/01/16 17:23
三越にananの特集であった焼き栗が売ってあって買って食べてみたら美味。
今日はシナモンの気になってた大がアシストで獲れました。ラザニアもおいしかったです。
サンリオのボールペンもポイントでゲットしました。ロクシタンもポイント引き。
アバター
2020/01/16 16:39
ミラクルアイテムプレゼントするお友達って太っ腹だ~
よ~く似合ってるよ!(^^)!
アバター
2020/01/16 16:17
bonoちゃんフードかわいいね 似合ってるよ
(・m・ )クスッToshiさん取ったりしないと思うよ・・・
ステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2020/01/16 15:50
今夜から明日にかけ麺手ががあるから
ニコ店の料理は調整しないとね、
前回は忘れちゃったんだ・・・

今夜は麻婆豆腐なんだ。
温まるからね〜〜〜〜
アバター
2020/01/16 15:21
凄い!ミラクルだぁ~!
おめでとうございます^^v
アバター
2020/01/16 14:33
ピンクのチューチューフードとっても可愛いです。
ミラクルアイテムをプレゼントしてくれるなんて
優しいお友だちですね。
アバター
2020/01/16 14:04
味噌ラーメンでお腹がいっぱいで、今も休憩中かな?
うちは夜、お出かけしてくるので外で食べてきます。
アバター
2020/01/16 13:56
ミラクルフードでプチじゃなくて大変身だねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
メッチャカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/01/16 12:41
お日様が出なくて寒いな〜〜〜

暖かなフ〜ドでご機嫌なんだ。
美味しい味噌ラ〜メンでbonoは満腹なんだ。
タウンでお昼寝だね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/01/16 10:27
こんにちは♪
激レアですね~おっきなチーズがぴったりで可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/01/16 10:20
なんだかお腹が空いてきちゃったな〜〜〜

リアはすごく寒いんだ。
bonoはあったかいフ〜ドでご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
イベアイテムはいつも持ってるんだ。
アバター
2020/01/16 09:11
ミラクルピンクのフード 貴重ですね!
bonoさんカラーだから ぴったりお似合いです^^b
アバター
2020/01/16 07:41
可愛いフードですねー。
いいなあ。
ステキなお友達ですね。
アバター
2020/01/16 07:30
おはようございます。
ミラクルすごいですねえ。
ゲットできる人すごい~(@ ̄□ ̄@;)!!
アバター
2020/01/16 06:50
頭がネズミで体はこぐま! イジプトの神話の神様でしょうか!!!www
アバター
2020/01/16 06:16
可愛いチューチューコーデですね。
ちゃんとチーズも持っているし^^
アバター
2020/01/16 05:44
あら~
可愛いちゅーちゅーフードね~
ピンクは珍しいね☆
ミラクルのアイテムは超貴重だね~
持ってる人は少ないよね(*'▽')
Toshiさんが狙ってるのかな?
大事に守ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.