Nicotto Town


く~よん♪


今朝の私・・・

今朝の私・・・

おはようございます♪

今朝は寒い一日の始まりです(^^)/

加湿器をしっかり稼働させたら、窓に結露が・・・
でもそのお陰で室内の湿度がup‼
何となく喉の具合がいいかもです(^_-)-☆

少し天気が下り坂・・・
お洗濯をしたけどお外には干せないから室内かしら・・・
湿度がまたまたupね♪

今日もお仕事、程ほどに頑張るわね☆彡
インフルエンザの子どもたち、大丈夫かしら⁇
みんなの心配もいいけれど、私も気を付けなくちゃ・・・

それじゃあ、いってきまぁ~す♪

アバター
2020/01/16 18:37
朝は本当に寒かったです><
放射冷却が原因だったようです

千葉は1日~曇りだったので気温も
ほとんど上がらなかったです><
厚着だけでは対応できない寒さでした(☍﹏⁰)

程々に頑張るって1番~~~ぃぃのかも>^_^<
頑張りすぎちゃうとミスも出やすいし
疲労も溜まっちゃいますからねぇლ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.