Nicotto Town



1/16のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 4


  3・4・5・6・7  

  の平均値は 5 ですよね^^

  4 は 5 より少ない (^з^)~♪

アバター
2020/01/18 00:20
1月10.3  12月10.9  11月11.5 獲得ポイントの平均値です
アバター
2020/01/17 19:23
会社勤めは負荷が大きいですよね~zz
お休み多いの、ストレス発散心休め身体休めにいいですよね~。
お仕事好きってゆう珍しい人なら必要ないかもですけどね~。
アバター
2020/01/17 17:08
健康を気遣って長生きすれば、糖尿も高血圧も私の病気も、
治る可能性があるそうですよ~。

暖かくなったら庭に出てお手入れ頑張りたい・・(*´Д`)
以前は真冬でも濡れ拭きで早朝に廊下拭いたり・・
よく出来たな~zz
アバター
2020/01/16 16:58
うちの鳩時計のハトは雄だと思ってます。
ポッポの鳴き方が雄々しいですが、
去り際、戸をさっと閉めてしまう音の冷たさzz
アバター
2020/01/16 16:52
均等に出ると仮定すれば、ですけどねー。
ある方の説によると、合計の平均は大量の日も含めて9だとか・・・
アバター
2020/01/16 16:09
体を動かすゲームもやたらなファミコン関連のゲームも苦手ですが、
UNOだけは得意でしたw楽しかったなあ~。
アバター
2020/01/16 15:56
私の人生に勝利という文字はない・・
アバター
2020/01/16 15:29
うっ4っ4ですね、ムフフ(〃艸〃)

健康診断結果、おデブがさらに・・
肝臓の方まで脂肪が・・・
運動ってどうしたらできるかなあzzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.