Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
12.48cm
ニゴイ
1
35.57cm
ギンブナ
1
24.31cm
コイ
1
47.32cm
ブラックバス
1
44.18cm
長靴(ピンク)
1
22.38cm
アユ
1
23.77cm
ドジョウ
1
13.16cm
2020/01/16 10:27

 毎日10分

そのうちに上達するかも???

アバター
2020/01/17 08:18
りんちゃん 連打のおかげよ~~^^
 でも、腱鞘炎になりそう・・・
アバター
2020/01/16 17:36
かずさん、こんばんは*
お~大物釣れてますょー(゜))<<
最初は…メダカや金魚で苦戦しましたょ!
これは、釣り名人になりますねv(*'-^*)b
アバター
2020/01/16 16:26
JJさんのアドバイスのおかげよ^^
 そうだったのね^^ 釣り用にマウス買わないとね^^
アバター
2020/01/16 16:20
釣れてますね~(*'▽')

ランキングは釣った当日は出ないのよ。
翌日以降のおたのしみ~
アバター
2020/01/16 15:56
しゅうへいくん いいな~~^^毎日見れて^^
 釣りは、昨日から本格的にデビュー!!
そうなの? まだよくわかんないのよ・・・
取り合えず、連打で釣ってます^^
アバター
2020/01/16 15:53
うさちゃん そうなのよ~連打で、マウス買った方がいいよね^^
コインで竿と餌借りてね^^
アバター
2020/01/16 15:23
こんにちは。
今日の朝も白い富士山が輝いていて
とっ~ても綺麗でしたよぉ~。

おお!8匹。いいじゃないですかぁ~。^^

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/16 14:09
10分もやったの?すごい~5分で力尽きたw
でも連打で釣れるのは確認した!マウス・・・予備が必要かしら・・・w
アバター
2020/01/16 12:40
みさとちゃんも 少しコインで買って やれば
出来るよ!! 連打しないとだめだけどね・・・
マウス、壊さないように~~
アバター
2020/01/16 12:38
どうやって釣るの~~1匹も釣ったことないよー( ;∀;)
アバター
2020/01/16 12:37
わあー、すごいわ^^
いろいろ釣れるんですね(^^♪
10分でこんなに釣れるなんてすごいです(^▽^)/
アバター
2020/01/16 12:34
ハラケンさん なかなかランキング迄いかないわ・・・
其期待して始めたけどね^^
アバター
2020/01/16 12:08
あはは 長靴よく釣れます
あと バケツとかも 大物だとそれなりに
引きますので手ごたえの後の 残念感がたまりません
でも ランキングしたら儲かります。
ガンバ(^^♪
アバター
2020/01/16 11:37
>毎日10分

決め事って大切ですよね^^
ぼくも釣りをスケジュールに組み込みますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.