Nicotto Town



また釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
29.57cm
ブラックバス
1
49.23cm
ニジマス
1
44.80cm
アユ
1
26.37cm
ドジョウ
1
7.12cm
七夕飾り
1
16.28cm
女学生服のタツノオトシゴ
1
11.91cm
2020/01/16 10:49

またやってみました

アバター
2020/01/16 12:53
あああそれは残念やね(;´Д`)まあレアがどれかわかりにくいしなあ普通のおさかなでもレアあったしwwwまあちと変なのが連れたら今度こそは持ち帰りやね^^
アバター
2020/01/16 12:18
こんにちは。
今日の朝も白い富士山が輝いていて
とっ~ても綺麗でしたよぉ~。

おお、いい結果ですねぇ~。
レア物も七夕飾りと女学生服のタツノオトシゴの
2匹釣れたんですねぇ~。^^

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/16 11:06
おおおやたああ^^レア2個あるやん^^しかもまだ姫ちゃんが持ってないやつゲットしたねwおめでとおお^v^無事持ち替えれてるかな('◇')ゞまたお部屋行ったら見に行こ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.