Nicotto Town



メンテ後・・・

メンテ後にインしたら、まぁ~~重い重い(^_^;)

庭のお世話も農園もどれだけ時間かかるの・・・って感じで進まない進まない
お手伝い回ろうにも回れないw暫くしたら「只今、大変込み合ってます。時間を置いてもう1度・・・」なんて書き込みが出る始末(^_^;)
どうしようもなく、回れなかった皆さんとこには明日インしたら回ろうと
諦めて、今現在に至るw遅くなりましたが回れたと思うので・・m(._.*)mペコッ
また、夕方インする予定です。

アバター
2020/01/16 18:19
アメーバの方もメンテしたら却って重くなったりエラーが酷かったりしてましたよね、メンテってスッキリサクサクするんじゃないのなかーって思うんですが、なんででしょうね???
アバター
2020/01/16 14:40
こんにちは。
今日の朝も白い富士山が輝いていて
とっ~ても綺麗でしたよぉ~。

メンテの後は、そんなに重かったんだぁ。
今日も、また、メンテナンスみたいですねっ。^^

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.