Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

今日はパソコンからログインできたので、またキラキラ集めをしました。

でもそんなに集まらなかったなぁ……。

アバター
2020/01/16 15:54
takeshiさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
そうでしたか……連休中もお仕事、お疲れ様でした。
自営業をやってらっしゃる方って、すごいと思います。
これからも応援しています。

休みの日は、どこも混みますよね……。
平日のうちにお出かけを楽しむのは賢いと思います。
私もパートタイマー主婦なので、午後は一人で好きなように過ごしています。
ゲームや読書などで推しができると、さみしさも減るかもしれません……ゲーマー的発想ですが。
アバター
2020/01/16 15:45
こんにちは^^

自宅で自営業なので連休は普段と変わらずでした

離婚後、出会いもなく寂しいです

休みの日はどこも混んでるので、出かけるのは平日楽しんでます

人人寂しくだけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.