Nicotto Town



髪型

美容院に行ってきました。


髪の長さは 今のアバターの髪くらいの長さのストレート。

いつも、今日こそ 思い切ってショート丈にしちゃおうか...って

そう 思うのですが     なかなか^^;

で、結局 カラーと全体を3cmくらい切って おしまい(笑)

アバター
2020/01/23 20:05
↓ そうなんだ。 真っ黒で、ストレートな髪質なので、せめて色だけでも明るく栗色っぽい色にしています
アバター
2020/01/23 19:11
あ。下のコメは自分の事ですので。。。  すみません
アバター
2020/01/23 18:31
ちわ♪  長さはてきとうでいいけどカラーはほしいな。。。   白髪交じりはやだわ。。。
アバター
2020/01/21 13:28
こんにちはぁ~。
今日も青空の広がるいい天気です。
1月も、もう後半に入ってしまいました。

誕生日、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*
この新しい1年が、のばらさんにとりまして、
どうぞ素敵な1年でありますように!!(@´_`@)

今日もよろしくですっ。
どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/17 18:53
こんばんは。
こちら地方、今日は天気がよくありません。
寒いですっ。

美容院に行かれたんですねぇ~。
あはは。
愛着がありますもんね。^^

暖かくしてお過ごしくださいっ!

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/16 21:36
もぅ何十年も同じ髪型ですw
アバより多少短い感じ
禿げたら思い切ってスキンヘッドにでもするかと思いつつ
幸いなことにまだその兆候は無く 当分 同じ髪型かなw


もう少し暖かくなってから思い切ってショートにしてみてはいかがでしょうか(´ー`*)ウンウン?
アバター
2020/01/16 17:29
なかなか髪ってバッサリ行くのは勇気がいりますよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.