Nicotto Town



またやった^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
17.62cm
ヘラブナ
1
19.66cm
コイ
2
69.38cm
ライギョ
1
69.26cm
ソウギョ
1
115.73cm
アユ
1
26.34cm
ドジョウ
1
8.63cm
タンポポ金魚
1
14.78cm
2020/01/16 17:27

パソコンのために1日1回って決めたのに・・・

 ハマったってことよね^^
今日は、終了です、ほんとですよ~~^^

アバター
2020/01/18 05:37
うさちゃん すっかりハマったの~~^^
 変わったのだけ、お買い上げして飾ってあるの
2つの部屋にね^^
アバター
2020/01/17 21:05
釣りが凄い事になってるwww タンポポ金魚可愛い名前♪(^^*
アバター
2020/01/17 11:44
ごまちゃん 長靴でも1位取ったら、1000コインよ~~^^
アバター
2020/01/17 11:09
やったのよ~~(^^♪
長靴釣ったよ~( ;∀;)
アバター
2020/01/17 07:53
ごまちゃんも やってみて~~
 楽しいよ~~^^
アバター
2020/01/17 07:52
tusさんと同時期なのよね^^
 腱鞘炎は、困るから ほどほどにします^^
アバター
2020/01/17 07:51
りんちゃんおはよ~~^^ すっかりハマった・・・
 は~い、腱鞘炎にならないようにね^^
アバター
2020/01/17 07:49
JJさん そうなの~
 人差し指が、腱鞘炎になってしまいそう・・・
仕事第1だから、気を付けるわ^^
 ランクイン^^
アバター
2020/01/17 07:18
しっかりハマってるね~(^^♪
がんばってね~♪
アバター
2020/01/16 21:02
あはは~、ハマってますねぇ~♪
ぼくも始めたばかりで楽しい時期ですw

レア魚(?)はピンク表示されるのですね^^
アバター
2020/01/16 17:39
こんばんは*
釣りハマってくれて嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
タンポポ金魚…まだ釣ったことないです¿?
釣れるようになると…ひょいひょい釣れますw
かずさん、頑張ってください(゜))<<✰
アバター
2020/01/16 17:36
そんなにシャカリキに連打しなくても大丈夫よ~

ソウギョ、大きいんじゃない⁉ 
ランクインするかも(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.