Nicotto Town



トレンドライン

土曜日・中山10Rに出走します。


昨年の末28日2着以来になります。
このクラスでは力は上位ですので掲示板確保はノルマでしょうが、
前回の成績から人気になりそうなので、無理をしなければ有難いのですが。。

自分ではダートの1400~1600が適距離だと思ってますが、
陣営はダ1800を良いと考えてるようです。

デビュー以来ダート競馬ばかりです。
芝も何回か見てみたいけど、
ダート馬と決めちゃってるのだろうな!。

アバター
2020/01/22 18:52
鳥姫さん、
しましまさん。

ダ1800mの2勝クラスは馬場にもよりますが1分52秒ぐらいの持ちタイムがないと、
勝ち負けは難しいです。
トレンド君は持ちタイムが悪いので厳しい状況です。
前回の2着はタイムが遅かったので末脚が決まりましたが、
メンバーも楽だったようです。

その点、
1600mは1分36秒台、1400mは1分24秒台の持ちタイムがあります。
スタミナの点を考慮してもダ1800に出すのが疑問なのですが、、、

次に期待します。
アバター
2020/01/20 23:41
騎手の腕が悪かったんですかねぇ・・・
たしかによくわからないかんじでしたね。
アバター
2020/01/19 19:43
こんばんは!

トレンドライン10着だったんだ・・昨日、確か雨か雪で寒い日でしたよね。
馬主になると馬の情報とか入るのかな・・
アバター
2020/01/19 18:38
やっぱり距離かなぁ~?。

良いスタートしたのに徐々に下げ、
集団の後方に位置しました。
3~4角から追い上げに入りましたが伸びず、
10着でゴールしました。

スタートが良かったのに下げる理由も疑問だし、
それ以前に距離がね。。

前回の2着も3着の馬に詰め寄られて、なんとか残った感じだったし。

次はどうするんだろう?。
アバター
2020/01/17 18:50
しましまさん、
応援有難うございます。

本音を言うとね、
2着が最高です。
勝っちゃうと上のクラスで苦労するからね。

邪心が強すぎます。 (;´д`)
アバター
2020/01/17 11:38
勝てると良いですね^^
応援してますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.