Nicotto Town



メンテ


またまたメンテです~

アバター
2020/01/17 18:12
こんばんは^^今日も冷え込んでます~><

意外とメンテ時間がかかるんですねぇ

いつもニコみせにご来店ありがとうございます^^
うふふ招き猫さんたちに仲間入りしました♪気づいてくださって嬉しいです☆彡

美味しいもの食べて お風呂であったまって
暖かな時間をお過ごしくださいませ~(´▽`)
アバター
2020/01/17 10:37
おっはよう。
こちら地方、今日は天気がよくありません。

たて続けに、メンテがありましたね。

ニコ店、もの陰に隠れていて、
可愛かったですねぇ~。(*^艸^*)

暖かくしてお過ごしくださいねぇ~。

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.