Nicotto Town



今日の事


フリマでの嘘・・・。ニコタのフリマで何時も本当に性懲りもせず嘘をつく。多分同じ人だと思う・・・。合成物を出品して普通に出来たものをミラクルですと・・・・

ピクリとも動かない髪の毛をきれいに動きますと・・・・。新人さんを騙そうとしているのか?詐欺師か?嘘がすきなのか?訳わからない・・・。拒否にしたら2点とも消えた・・・。
   _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/01/18 00:18
こんばんは☆
ニコタのフリマでそんなことがあるんですね。
楽しいはずの空間なのに。
欲しいと思ってるアイテムだったら信じちゃいそうだなぁ。

明日はもしかしたらこのあたりでも雪が降るかもとのこと。
出かける予定があるんですが、この辺りって慣れていないから
雪が降ると電車やバスがすごく遅れるんですよねぇ…

昨日は教えてもらったのに結局間に合わずメンテ中だと表示されてしまいました~(;´д`)
アバター
2020/01/17 23:55
ピアちゃんコンコン♬

切れ味抜群の薙刀とか刀とか装備して
新春特別警戒中のピアちゃんに目付けられたら終わりよね~


あ、こんな格好してるからって
俺に目付けたり通報したりはせんといて~!w
アバター
2020/01/17 19:01
こんばんわ!
おそろしい、なんておそろしい世界なんじゃあ
(´⌒`。)ウゥ
優しい世界で、ぬるま湯に浸かって生きてゆきたい!w
(人´ω`)♪
アバター
2020/01/17 10:34
おっはよう。
こちら地方、今日は天気がよくありません。

そんな人もいるんですね。
知らないと、信じちゃいますよねぇ~。
通報精度とかあるのかなぁ~?

暖かくしてお過ごしくださいねぇ~。^^

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.