Nicotto Town



1月17日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます♬

やっとピンクの着物ドレスを買いました♥

今日は能楽堂に狂言を観に行きます(o^―^o)

アバター
2020/01/25 13:01
(*>∀<*)ゞ☆゚+.了解.+゚☆

何度も聞いてm(__;)mゴメンネ
アバター
2020/01/25 12:23
因みにドロシーは持ってる?

ドロシーもダブってるから持ってなかったら教えてね(*^^*)❀
アバター
2020/01/25 12:02
そっかそっか^^

それならいいんだ~。
持ってないのかなって思って

アバター
2020/01/25 08:54
ココちゃん٩(●˙▿˙●)۶おはよ♡

ここちゃん、うさぎ星のスーツ持ってる?
持っていなかったら私ダブっているからプレするよ(*^^*)❀
せっかくヘッドギアもらったんだからスーツもあった方がいいかなって思って。
もしよかったら使ってね(*^^*)❀
アバター
2020/01/17 16:01
キョンタちゃん ありがとう~
今日はピンク三昧にしてみました♥

これからお出かけしてきま~す
アバター
2020/01/17 13:29
おお、ピンク似合うなぁ。かわええわぁ
アバター
2020/01/17 12:19
はる♥ちゃん ありがとう~
やっとこのドレス着れました♬
いつもはる♥ちゃんがかわいく着こなしていたので
いいなぁ~と指をくわえて見ていましたww

今日はピンクまみれになりましたねwww
アバター
2020/01/17 07:44
ココちゃん٩(●˙▿˙●)۶おはよ♡

コーデ投稿【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

着物ドレスゲットヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
このドレス凄く可愛いよね。私もお気に入りだよ♡

両手に持った和風のうさぎちゃんが可愛いねカワ(・∀・)イイ!!

背景や回りの花びらがコーデにとってもマッチしていて╭( ・ᄇ・)̑ﻭ ̑ グッ !だね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.