Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1344)改善

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 雪だるま~~♪ 
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 頑張った~~♪

「bono、おはよう!
 白のなりきりうさ雪だるまはプレゼント?」
「Toshi、耳が遠くなったの?
 bonoは頑張ったって歌じゃないか。
 ピンクはプレゼントだったけど」
「そうだった」

「最近はニコイベが厳しくなって
 なかなかアイテムがもらえないんだ」
「そうだね。
 タウンイベもPアイテム参加で
 完全昆布は難しそうだ」
「うん! 皆勤でやっとかも・・・・」
「それは大変だ」
「前はフリマ用のアイテムも貰えたのに」
(肩を落とすbono)

「ニコも脱Flashで大変だから・・・・」
「でも、サ~ビスの低下はクマっちゃうな!」
「確かに。
 アメバからの移住者も増えてるから
 サービスの向上を考えて欲しいね」
「そうなんだ。
 楽しいニコにして欲しいな~~~」


(関ジャニ∞)ニコット 山 ビ〜チ

アバター
2020/01/18 04:29
雪は降ってないけど寒いんだ・・・

bonoは頑張って変身したんだ。
ちょっぴりオトナの感じを目標に頑張ったんだけどどうかな・・・?
アバター
2020/01/18 01:25
なりきりうさ雪だるま・・・私もギリギリでしたが無事ゲット出来ました。!(^^)!
可愛いですよね。♪

そうですね。せっかくニコタを始められる方もいらっしゃるので、楽しいニコタであって欲しいですよね。(^O^)/
アバター
2020/01/18 00:11
こんばんは☆
可愛い雪だるま、自力で獲得したんですね。
最近のイベントは厳しいですよね。
課金してないので、もう全然参加していないです。
Cコインでも楽しめるようにしてくれたら嬉しいなぁ。

昨日教えてもらったのに間に合わず
『メンテナンス中です』になってしまいました~

アバター
2020/01/18 00:01
ギリギリ↑素敵間に合いました(*´ェ`*)

移住してくる方これからどんどん多くなりますよね。
色々見越してのメンテだったのでしょうか。
もっと楽しくなっていくといいですね!
アバター
2020/01/17 23:42
こんばんは(o^-^o)
最近有料参加でも厳しいですよね。
厳しいより、ゆるい方が、気持ちよく課金出来るのですが(^^;
アバター
2020/01/17 23:00
そうですね、タウンイベントの特典アイテムだんだん・・・(´・ω・`)
その分HTML5化頑張ってほしいですね。
アバター
2020/01/17 23:00
Pアイテム参加の方でもポイントコンプ
出来ないことあるのですね><
毎日INするのも難しいし、忙しい方の為じゃなかった
でしょうか・・・
過酷な集金とか嫌ですね(;´Д`A ```
アバター
2020/01/17 22:37
本当にタウンイベでのポイント溜まらないですよね

日に2回アクション出来るときは溜まるけど
1回じゃお部屋アイテムまで行かないときあるもの(´;ω;`)
アバター
2020/01/17 21:59
こんばんは♬
イベント頑張ってGETしたアイテムは愛着がわきますね☆
今夜から明日にかけて雪が降る可能性もあるみたいだから
うさ雪だるまはピッタリのコーデ^^
アバター
2020/01/17 21:44
最近のイベは毎日行かないと
なかなかもらえないですね。
頑張って行かないとね。
アバター
2020/01/17 21:38
bonoちゃん うんうんイベントアイテムゲット厳しくなったよねぇ

アメバからきた人が増えてるのかぁ 
アメバ課金しないとイベクリア難しかったからねぇ 
アメバ並になたら嫌だなぁww

まったりニコタでいてほしいなぁ(´∀`)
アバター
2020/01/17 21:24
真っ白なウサギさん 可愛いですね♪
頑張った証しだから
余計に愛着がわきますね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/17 21:24
マリンは@ゲからの難民です、
はじめたころはゲームでもPコインが貯めれたけど無くなってガッカリした記憶が

まぁお商売なので収益が無いと運営も出来ないし、
キビシイ世界なのかな?
アバター
2020/01/17 20:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回のタウンイベはアイテムが可愛いので
P参加にしたけどずっとP参加はきついな~
アバター
2020/01/17 18:54
こんばんわ!
Pアイテム参加でも、きびしいの!?
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

無課金で頑張ろうと思ったけど、厳しい世界なんだねニコタ・・・
(‘、3 _ヽ)_パタリ
アバター
2020/01/17 17:57
鮪とイクラのお寿司は美味しかったよ。
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

明日は雪かもしれないんだ。
今夜は寒くなるからbonoはToshiの家にお泊まりなんだ。
TVも観るからね・・・
アバター
2020/01/17 17:49
おめでとう御座います。

うさぎだるまですなう。

確かに、アメピグから、沢山来ていますなう!。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/01/17 17:36
イベントポイントが貯めにくいうえに、交換ポイント数が高すぎて、辛いですよね(;´・ω・)
昆布目指しても、ちょっとキツい・・・。
それに 近年のタウンイベントは、間髪入れずに次のものが始まるので、
急き立てられている気がします。
以前のように、数日の休憩がほしいかも。
やることが多くて、イベントポイントを交換し忘れてしまったし・・・。

脱Flashで運営さんたちも大変なんでしょうけど、
ほんの少し・・・改善も、してほしいと思ってしまいます。
アバター
2020/01/17 16:42
昼はお餅で
夜は手巻き寿司・・・最高ですね。
たのしみだね。
うちは今夜は米粉のシチューです。
アバター
2020/01/17 15:44
リアはとっても寒いけど
bonoはきぐるみであったかいんだ〜 
でもね、雪だるまはちょっと重いんだ・・・

今夜は鮪やイクラの手巻き寿司なんだ♡
楽しみだな〜〜
アバター
2020/01/17 14:59
こんにちわ∩(・ω・)∩ハーシーズの最中チョコアイスにはまってます。
アバター
2020/01/17 13:32
こんにちは
イベントポイント
確かにきびしくなってきています(-_-;)
もう少し昔のゆったりニコに戻って欲しい
(*´▽`*)
アバター
2020/01/17 12:48
bonoは美味しいお餅で満腹なんだ〜〜

わ~ クマったな! 
くまカ~トは重量オーバーかもしれないな。
ゆっくり安全運転で訪問なんだ♡
アバター
2020/01/17 12:19
うさ雪だるま可愛いです♪
イベントにP参加なのに
特典アイテムコンプできないと困りますね。
サービス向上で怒る人はいないんですから
より良いサービスを運営さんに期待したいです。
アバター
2020/01/17 11:03
確かに~ピグは無料の服やアイテムが多量だったわぁ~
ニコっと山&ビーチ (´▽`)アリガト!
アバター
2020/01/17 10:09
やっぱりサービスは脱アドビ後なんだろうね。
でも、アメバから来た人は
「無料の着せ替えアイテムが少ない」って嘆いていたね。
また無料ガチャが復活するといいよね。

厳しい中、頑張ったねー。
アバター
2020/01/17 10:05
こんにちは♪
とっても可愛いですね~赤いおめめとマフラー、梅の赤がいい感じです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/01/17 07:49
いいなぁ! 雪になる予報もあったんですが、ウチの周辺は雨でした、ザンネン。
アバター
2020/01/17 07:47
おぉ~
うさ雪だるまは可愛いね~
bomoさまが頑張ってGETしたのね☆
イベントもPコインじゃないとなかなか難しいよね!
ピグから移った人にも楽しめるよう考えて欲しいね~
bonoさま頑張ってね~~♬♡

アバター
2020/01/17 07:37
おはようございます。
Cコインだとアイテムゲット、無理なの増えましたよねえ(((uдu*)ゥンゥン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.