Nicotto Town



お天気

今日は、朝から曇りです、おまけに午後から、雪になるかもって、お出かけするのに、ブーツと手袋にしようと思ってます。暖かい春が、待ちどうしいです。お花も咲くしね、楽しみー♪でも、雪一面の景色もいいですよね。

アバター
2020/01/19 22:52
長岡で冬場を過ごしとき4月になっても雪で地面が見えませんでした。家の窓から見たら車が車体まるごと雪にうもれて屋根だけ見えましたがすごかったです。こちらは雪が1センチつもることもめったにないです。なので雪は珍しい。
アバター
2020/01/17 18:27
こんばんは。
今日は天気がよくありませんね。
とっても、寒いですっ。
今夜から雪が降りそうですねぇ~。

風邪をひかないように、
暖かくしてお過ごしくださいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/17 12:07
たっくんコメント、ありがとう^^ぜひ雪桜、見たいです、気を付けてみるようにしますねー^^楽しみです。山に行きたくなりました。
アバター
2020/01/17 10:02
mizukiさん
「雪桜」って見た事ないですか?
山なんかに登れば良く見る事が出来るんですけど、この時期、桜の木に雪が積もると 雪が満開の桜の花のように見えるんですよ。
雪が降った後に空が晴れて、雪桜と青空の背景が重なった時は、それは素晴らしい1枚になるんですよ。

春を待ち遠しく思いつつでも、せっかくなので今の季節も楽しみましょう~♪(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.