Nicotto Town



二日続けて・・・?

二日続けて長~~~~いメンテ(^_^;)

昨夜から今日の朝までのメンテは何んのメンテでしょう・・・・?
何か変わったとこってあったのかな・・・これと言って何か変わった様子は
無い様に見えるんだけど・・・う~~ん(´-ω-`)分からん!
聞くところによると新しくイベントの「花」が増えるとの事・・・
Pコインなんだろうけど・・・見てきたけど、それらしき「花」は増えてない・・・
どうなんでしょうね(^_^;)

アバター
2020/01/17 15:46
こんにちは。
こちら地方、今日は天気がよくありません。

いろいろなイベントの件だと思いますよ。
新しいカーデンアイテムも展開してるし。^^

暖かくしてお過ごしくださいっ!

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/17 12:42
きっとスタッフの休暇なんですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.