Nicotto Town



今日のキラキラは ニコッと山とビーチ でした☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

4択は 関ジャニ でした☆


今日も電車を挟んで 徒歩往復2時間歩いて遠出してきましたけど、
朝寒くてブルブルでした><

でも、今日はスヌード着用で行ったせいか冷えずに済みました^^
道になれたせいか、ぼーっと歩いていたら行きも帰りも
なんとなくついてしまった、という感じ。

以前は行けども行けどもまだ着かない、という感じだったのに・・

不思議です。
早起きして眠かったせいかしら?

そういえば、子供の頃、ピアノのお稽古にバスを挟んで徒歩片道30分
くらいのところに毎週一人で通ってたのですけど、
通る道は古い商店街で目新しいものもなくて、30分トボトボ
歩くのが苦痛でした。

退屈なのでいろんな脇道に入って新しいルートの開発とか
したりしてましたけど、行きも帰りも30分ただひたすら歩くって
無駄だなあ、と何年も考えながら歩いてましたっけw

アバター
2020/01/17 22:53
こえだ さん
最近続けての徒歩遠出だったので、足が少し慣れたのでしょうね。
知らない道は、探検気分で楽しさもあるのですけど、
知ってる道を長時間歩くのは退屈かもです^^;

今日は駅でも1時間待って加えて2時間歩いたとは思えないような感じでした。

アバター
2020/01/17 21:47
往復2時間、結構、歩かれましたね~^^
知らない道を歩く時って、遠いのですが、
帰りになると、あら、もう着いた!と思うことが多くて、
道に慣れたら、時間が短く感じるのかなぁ・・と何度か思ったことがあります。
知らない道は、あっちこっち見ているのでその分、時間がかかっているのでしょうかねぇ?!

眠くてぼーっとしていても、たどり着ける目的地はいいですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.