Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+127

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.52cm
ギンブナ
1
15.97cm
ヘラブナ
1
26.26cm
キンギョ(赤)
1
23.25cm
コイ
1
63.61cm
長靴(ピンク)
1
21.91cm
ウナギ
1
52.21cm
ハクレン
1
91.38cm
ト音記号のストラップ
1
4.75cm
2020/01/17 14:04

 今日もやりました。レアーが面白いわ‼️


アバター
2020/01/18 05:38
うさちゃん 楽しい~~^^
 レアーにはまってます・・・
アバター
2020/01/17 21:03
こんばんは~釣りってこんなに色々釣れるのね~♪
ストラップいいね^^
アバター
2020/01/17 20:22
ハラケンさんそうなんだ~
 初心者だから~よくわかんないよ・・・
アバター
2020/01/17 20:21
りんちゃん すっかりハマったわ^^
アバター
2020/01/17 20:20
も~~テルさんは~~^^
アバター
2020/01/17 19:33
こんちゃー
おお ハクレン91.38CM いい感じ
多分40位ぐらいにランクインしそうですね
ムムム やりますね (^^♪

アバター
2020/01/17 19:06
レア釣れると楽しいですね(゜))<<
お部屋に飾ると可愛いです^^
かずさん、釣りハマりましたねww
アバター
2020/01/17 17:55
凄い!
自分なんか足元にも及びません!
やはり全知全能の神様は、何をやらしても神を超える才能ですね!
参りました!w
アバター
2020/01/17 16:07
tuさん jjさんの日記見たのよ~
 一緒に釣れるなんて面白そうね~~^^
アバター
2020/01/17 16:05
しゅうへいくん そうなの~^^
すっかりはまってます・・・
最近、パソコン壊しそうで、釣りだけスマホでやってます^^

ありがとう!!
アバター
2020/01/17 15:44
パアア+。:.゚ヾ(*´▽`**´▽`*)ノ゚*.+。゚ァァア♪
あはは~、ホント面白いですね♪
今日は今のところ不発なので、決め事を破って
もう一度チャレンジしますw
アバター
2020/01/17 15:44
こんにちは。
こちら地方、今日は天気がよくありません。

ト音記号のストラップ。いいですねぇ~。
釣りに、はまってますね。(*^艸^*)

暖かくしてお過ごしくださいっ!

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.