Nicotto Town



1月23日から始まるニコ店イベント♬


他の方の受け売りですが・・・^^;
1月23日の14時~15時のメンテナンス後から2月5日の14時59分まで
ニコ店で2000皿販売イベントが始まるそうです!
待ってました(o^―^o)
色ニコ連動イベントなんでイベントの色ニコガチャで当たった
アイテムを着用して料理を作ると完成皿数アップするそうです。
2000皿販売クリアできると手持ちの着せ替えアイテムがもらえるそうです!

作る料理は「ふわとろお月様オムライス」

   (通常サイズ料理の材料)   (メガサイズの料理材料)
    稲(2個)          メガ稲(2個)
    トマト(1個)        メガトマト(1個)
    卵(2個)          卵(6個)
    豚肉(1個)         豚肉(3個)

以上だそうです。
今から稲とトマト植えとかないと。
このイベント前回はギリギリクリアできたので今回もクリアできるといいな~

アバター
2020/01/18 19:15
tontonさん、こんばんは~^^
そうそう倉庫たまにいっぱいになるから気を付けないと^^;
イベント用のお野菜だけ植えだすとイベント以外の料理が作れなくなるから
ちょい困ったもんだわ。
イベントまでのニコ店料理が不足してしまうからな(><)
確かに!色ガチャチケットは毎月一回もらえるから嬉しいね。
私も前回ギリギリだったよ。
このイベントはほんと楽しみ!!
お互い頑張ろ~(^▽^)/
アバター
2020/01/18 11:10
そうそうっ、昨日の告知見て、植え始めたけど、倉庫がいっぱいになったら収穫できないから
少しは別料理も作りつつぎりぎりで準備しなくっちゃだね

色ガチャのチケットは出席簿で毎月1枚もらえるからうれしいーーーー♬

私も前回ギリだったから、一緒に楽しもうねっ

ニコ店のイベのアイテムは、食べ物だから嬉しい~
アバター
2020/01/18 00:18
たびねこさん、こんばんは^^
私もまだ稲植えてません^^;
明日には植える予定です。
収穫時間がもっと短いといいのに・・・
はい!お互いがんばりましょうね♬

アバター
2020/01/18 00:11
ああ…先程、小麦とタマネギとキャベツを植えてしまいました(>_<)
次は植えます!お互い頑張りましょう(^^)/
アバター
2020/01/17 23:45
紫桜さん、こんばんは^^
そうなんですよ。このイベントを待ってました!
イベント料理を作って2000皿完売するとクリアで
手持ちの着せ替えアイテムもらえるんですよ~♬
前回は生春巻きの手持ちアイテムもらいました!
やる気の出るイベントですよね^^
今のうちに稲とトマト植えて収穫しときましょ~(^▽^)/
アバター
2020/01/17 23:22
次のイベントはこの前のイベとは違って料理の数を達成すればアイテムGETできるんですね(*'▽')!
こういうイベの方がやる気出ますね( *´艸`)w
情報ありがとうございます♪
アバター
2020/01/17 22:48
ニックさん、こんばんは^^
早めに材料植えて収穫しとくと楽かなって思いますね!
前回はぜんぜん材料なくて初日ちょっとキツかったんで
今回はちょっと余裕持ってイベントに参加したいです♬
アバター
2020/01/17 22:27
情報ありがとう!ぼちぼち植えとかないと。
アバター
2020/01/17 15:46
ハルさん、こんにちは^^
いえいえ。人の受け売りですが^^;
2000皿達成以外に色ガチャで当たったアイテムを着用して
どんな料理でもいいから料理するとお店の模様替えアイテムをもらえるとかって
書いてあったような・・・そこんとこは運営さんの日記見てみてください^^
アバター
2020/01/17 15:16
ふむふむ。
情報ありがとうございます♪

ニコ店で出す品に注意しないとね(汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.