Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

今日は9個でした。

アバター
2020/01/17 20:57
おこんばんは♪

おー 着物GETしたのね~おめでとう♪
とっても良く似合ってるよ~可愛いわん♪
さすが 早いね~いえ~い!
アバター
2020/01/17 18:56
こんばんは。
こちら地方、今日は天気がよくありません。
寒いですっ。

今朝も、キラキラに行って来ましたよ。
9個は、いいですねぇ~。^^

また、とっても素敵な和装コーデですねぇ~。

暖かくしてお過ごしくださいっ!

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/17 18:15
おめでとうヾ(*´∀`*)ノgetできたのね!!!
私は多分あした以降になりそうです。
こうしてみると割と明るい感じだったのね♬
背景や髪型によって感じもかわるね
似合ってるよんv( ̄Д ̄)v イエイやったね
アバター
2020/01/17 16:13
こんにちは~おぉおおおお~めでとう(^.^)

交換できたんだね~凄い♥

とっても似合ってるよん♪おめでとさん(=^..^=)ミャー
アバター
2020/01/17 16:09
お着物いいですねぇヽ(^o^)丿 ロングの黒髪もイケてる~(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.