Nicotto Town


ヤツフサの妄想


お湯を入れたら

先ほどコーヒーを飲もうとしてマグカップにお湯を入れたら、バーンって音が!

何事かと思ったらマグカップにひびが入っててコーヒーダダ洩れでした。

寒いからなの?

お気に入りだったマグカップ、去年から2つ目です。

何か悪い事でも起こるのかしらん?

アバター
2020/01/21 19:44
>makishi様
ビックリしましたよ!
マグカップに守られたんでしょうかねぇ (*´ω`*)<何から?
アバター
2020/01/20 21:51
突然でびっくりしましたよね。
みなさん、おっしゃるように、マグカップに守られたのだと思いますよ。
アバター
2020/01/19 19:52
>けめこ様
やっぱり身代わりだったのかな?
アバター
2020/01/19 19:51
>todo様
高いものを使ってみたいと言う気持ちがない・・・
気に入ったものが高かったと言う事はありました。
750cc入るディズニーワールド限定マグ(お土産)とか、割れた時ショックでしたよ。
アバター
2020/01/19 19:47
>夢芽様
なんでだろう? ('A`)
アバター
2020/01/19 15:00
不思議ですね@@;
ヤツフサさんの身代わりかもですよ(^▽^)/♬
アバター
2020/01/19 14:57
形あるものいつか壊れるとはいいながら、壊れ方が豪快だな(^_^;


高価だから丈夫とは限らないけど、高価なものは扱いが丁寧になるから結果的に長持ちするかもね。
私が普段使いにしてるのはウェッジウッドだが、生産中止で二度と手に入らないものだから大事にしてて、10年以上経つけど未だヒビかけなし。
もちろんそのためには、ダンナには片付けとかも基本触らせないし、『雑に扱ったらぬっころ』と言うてあるけどな(=_=)

ただ、ママンに触るなと言ってもダメだろうし、壊れていい値段の物で間に合わせるしかないかね。

コメダのカップとか、丈夫そうだよね(笑)
アバター
2020/01/18 21:13
ええ~!
そんな・・・なんで割れるの?
アバター
2020/01/18 19:45
>紅蓮姫様
本当に何でしょう?
ちょっとビビりますね。
アバター
2020/01/18 19:44
>にゃふふ様
凄くびっくりしました byヤツフサ
アバター
2020/01/18 19:43
>#ひろあき様
そんなに寒くないから不思議なんです (^ω^;)
アバター
2020/01/18 19:42
>ルルルのル^^様
身代わりマグカップですか!
お陰様で火傷も怪我もなしでしたよ~
アバター
2020/01/18 02:01
えっ!?
何かしら?
怖いですね・・・
アバター
2020/01/18 00:58
ちょっと驚かせたかったの・・・byまぐかっぷ
アバター
2020/01/17 22:54
え?そんなにお部屋寒いのですか?^^;
アバター
2020/01/17 22:03
あらまあ、、、火傷しなかった?

厄払いしてくれたんだと思いますよ、、




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.