Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(1/13~19)視聴分アニメ③

今期視聴中アニメのメモ。(個人の感想です)

②より追記分

〇number24 2話
あれ? これ今期のBL枠だったっけ??(違)

〇魔術師オーフェンはぐれ旅 2話
地の文をナレーションかぁ。脚本家さんのご苦労がしのばれます。
主人公は、やさぐれてるのかと思ったら、もとはエリートな上、姉貴分を救おうとしてる熱血漢なのね。
一筋縄ではいかなそうな大人も出てきたことだし、先が気になります。

☆今週(1/13~19)視聴分アニメ③

〇空挺ドラゴンズ 2話
今更これを言うのもなんだけど、CGアニメとグルメは合わない気がするなぁ。
宝石の国とかすごくCGの良い面が生かされてたと思うし、ことぶき、ひ、こう、たーい、も、良かったと思う。
けど、これは、ドラゴンとの戦闘部分はさておき、グルメ部分が飯テロされてる気がしない。(個人の感想です☆)

〇プランダラ 2話
歩いただけで敵を圧倒するとはなかなかの強者ぶり。
その強さや正体を隠してるのも含めていろいろ伏線がありそう。
それにしても、遊佐さんってああいう怪しい感じの悪役似合うよねぇ。

〇痛いのは嫌なので防御力に極振りしようと思います 2話
あれ? 食べてモンスターの持つスキル取得って、最近もどこかの中二っぽい……う、頭が。
まあ、よくあるパターンではあるよね。
イージーモードすぎるんじゃ? と思いつつ女の子二人できゃきゃうふふしてるのは悪くないです。

〇ネコぱら 2話
見ました。

〇SHOW BYE ROCK 2話
見ました。

〇インフィニット・デンドログラム 2話
見ました。



〇宝石商リチャード氏の謎鑑定 2話 今週(1/13~19)視聴分アニメ④に追記
〇ソマリと森の神様 2話 今週(1/13~19)視聴分アニメ④に追記
〇推しが武道館いってくれたら死ぬ 2話 今週(1/13~19)視聴分アニメ④に追記
録画済み 未視聴




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.