Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


アイ・ハブア・ペーン・アイ・ハブア・アイフォーン



 どぉーーもぉーー!(;゜(エ)゜) アセアセ
心配をしてくれてる人達に・・報告を兼ねて・・・。

 申し訳ないですねぇ~。この歳になってから(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
最新機種って言うんですかぁ~?(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
 「古いヤツ程、新しいモノが好き」←いや!これだけは違う。

 まずは、事の発端かね。
 日曜に新しいアドレス登録をしたアイフォンを入手。
月曜日に「アドレス登録して下さい」の通知か多数来た。

 悲劇はそこから始まった(>_<") 火曜と水曜日に
 「マンガコイン・・・¥5000」の通知。 誰も買ってねぇーーっ!
 「購入を確定するにはコチラから・・」

 だぁーーかーーらl--!誰も買ってねぇーーってば!
そもそも、マンガコインって何やのん!!
 「購入をキャンセルをするにはIDを入力して下さい」って。

 まあね、ここで神様が降臨!!スマホのキーボードってちっちゃいの!
私の指では、押し間違いが多くてね。。(-"-;A ...アセアセ
 あまりに押し間違いするから「まあ、明日、ショップ行こう」って・・。
諦めたのが良かったのかね・・・。本日晴れて、自由の身になりました。

 (/・ω・)/ ブイィィィィィ... 

アバター
2020/01/18 23:18
ほんと、困りますよね~。
今の物って勝手にあれこれ入っているのが困ります。アプリもそうだし、やたらと勧誘のものも多いし、ウイルスもやってくるので。
アバター
2020/01/18 14:52
おめでとう、って言えばいいのかな?(笑)
とりあえず解決してよかったね。
何事もプロに任せたほうがいいってことか( ゚Д゚)
私も怪しいメールは無視してます。
ミュージックも解約したし、もう何もい~らない。
アバター
2020/01/18 06:45
 >紫の上さん
 登録して二日目にして。リンゴのモチーフからの「支払いを停止しました」ってお知らせ。
 こりゃ「何事か??」(゜∇゜ ;)エッ!? ってなるのは私だけでしょうか??
 まあね、結局、リンゴのお知らせを、とことん真似した偽サイト!だったんだけどね。
  正直言うと「スマホなんて嫌いだっ!(´;ω;`)ウゥゥ」ってね。思いましたよ。
    ガラケーが恋しい ( ノД`)シクシク…
アバター
2020/01/18 06:31
キャンセルするにはIDを入力してください・・・とか、
パソコンでも いろいろアヤシイお誘いがあるけれど
私も アブなそうなお知らせは「✖」で消すようになりましたょ。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.