Nicotto Town



今日の事


今日入荷の花の種(氷の蓮)を購入。既に手持ちのドームのミラクルやステージ(これもミラクル)のアイテムを装着しているアバちゃんを見かけた。ドームはキラキラ輝きとても綺麗・・・。1アイテムにメガ4と50個の種と・・・・頭が痛い!

    ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2020/01/18 22:07
こんばんは☆
キラキラ輝いたドーム、綺麗なのはいいですね。
手に入れるのにはメガ4個ですか。メガ花が育つのにどれくらいかかるかわからないけど、
大変そうだなぁ。手に入ったらすごく嬉しいですよね。
アバター
2020/01/18 20:06
こんばんわ!
ドームにミラクルにステージと、横文字だらけでじぃじ踊らずには、いられない!w
ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
アバター
2020/01/18 11:13
こんにちはぁ。
こちら地方は、雪がちらちらしてました。
今日は、とっても寒いですねぇ~。

ガーデンのお風呂。入りたいですっ!^^

どうぞ、暖ったかくしてお過ごしくださいっ!
いい週末でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/18 01:45
P花はメガ等計算できないので難しそうですが、アイテムが完成すると達成感で満足度が高そうです。!(^^)!
アバター
2020/01/18 00:17
ピアちゃんコンコン♬

頭が痛いんか~

じゃあ俺と一緒に混浴露天風呂に入ったら治ると思う!

うん!きっとそうや!

まちがいない!(長井秀和風)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.