Nicotto Town


だいしょうじ


とりあえず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

朝刊を朝取りに行ったら来ていない。
最近遅いからって6時10分まで待って行ったのに・・・。
かわりに新聞代を振り込みにしている領収書だけが入っていた。
どういうこと??

アバター
2020/01/19 05:46
とまとさま
ほんとに謎なんですよね。
最近配達の人が我が家を忘れてるんではないかと・・・。
でも、しっかりお金はとるってことですねw
アバター
2020/01/19 05:45
オレンジブランさま
そんなに違いが出ました??ww

ところで、夕刊はきちんと取り入れたので(夕方5時過ぎ)夕刊の配達のときってわけでもないでしょう?
朝入っているってことは、配達の人が新聞と一緒に入れたって考えるのが普通なんですけどね??
アバター
2020/01/19 01:37
領収書が入っていたということは、配達の人が一度来たという事でしょうか?
謎ですね。((+_+))
アバター
2020/01/18 23:34
わぁ~、このイベント特典の椿って、こんなにキラキラ
光って、お花も動画だったのですね。

今週、パソコンを新しくしまして、(Win7だった人)
旧パソコンのときには 性能の都合で表示画質を下げていたのを
さっき高画質に上げてみたところなんですよ。
わわ~。きれ~い。
アバター
2020/01/18 23:27
領収書も大事だけれど、それはゆっくりお昼届けでいいのに。
朝刊より先に入ってるなんて~~。^_^;
アバター
2020/01/18 12:32
しぃさま
そうなんですよね。
元旦のときは、正直むかつきました!
むかしはそういうことがあると、ポケットティッシュと新聞入れる袋とかをお詫びにもってきたもんでしたよね。電話代って10円渡されたこともありました。
いまは、な~んにもサービスなしです~笑。

体調は元旦のころよりもよくなってきているけど、寒いから面倒ですわww
アバター
2020/01/18 11:06
昔のように苦学生が新聞配達してるってことないんでしょうね・・・

新しい人だと時間が掛かったりするのかも?

でも今の体調で何度も見に行くのはつらいですよね^^;
アバター
2020/01/18 10:18
めいさま
最近新聞配達の人が不手際が多くてね。
なんと元旦の新聞が入っていなくて、問い合わせの電話をしたのよ!!
新年早々不手際すぎます。

新聞は7時すぎに再度行って、入っていました。
だけど領収書だけ入っていたのが解せませぬw
アバター
2020/01/18 08:53
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

え~?!
朝刊、どうしたのでしょう?
もうこの時間は着てるかしら?
それにしても領収書が入ってるという事は、新聞販売所の方が来たっていう事ですよね?
配達の人とは違うのでしょうか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.