Nicotto Town



バス待ち

画像

1時間に1本はいいんだけどさ~1度乗ってみたいので
はっきりした時間教えて~('ω')ノ

アバター
2020/01/18 14:07
皆さんありがとう、早速乗ってみました次の日記をご覧くださいね(^^)v
アバター
2020/01/18 11:50
あ、ちゃんと下まで読んでなかった!
ななちゃんそらくんサニーちゃんありがとう♪
アバター
2020/01/18 11:49
バスが来るの見てみたいね。ほんと何時なんだろう。
先にタイトルだけ読んだからななちゃんどこかにお出かけかなって思ったよ。
アバター
2020/01/18 11:45
そらさんのおっしゃる通りです☆



・・・が、裏ワザで いつでも乗れるのです♪ やり方も簡単。
写真を撮るボタン押して「保存」の一歩手前、撮った写真が仮で表示されてるとこで、
「キャンセル」押すと、あら不思議、赤い(ピンク?)『>>』印が出るので
それを押せば、時間外の筈の真夜中でも乗車できるのです♪

うちのアルバム(タウン)に幾つも保存時間のおかしいショットが残ってますので、
よろしければご覧下ちい.♡
アバター
2020/01/18 11:25
そなの?サンキュー、乗ってみるよ♪
アバター
2020/01/18 11:17
<ビーチ広場バス時刻表>
  教会広場行き
11:00
12:00
13:00
14:00
15:00
16:00
17:00
18:00
19:00
20:00
21:00
22:00
23:00



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.