Nicotto Town


華怜(かれん)


キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5

今朝は曇ったり晴れたりの天気。

洗濯物が沢山あり

二度目外干しします。

そのあとは室内掃除しなきゃ。
良い週末を。


アバター
2020/01/19 16:49
たんぽぽさん>うんうん、日々主婦業は休めないよね。雪降ると尚更寒いですから、体調に注意して下さいね。

しょこたん>冬衣類は厚手物が多いから低温だと余計に乾きにくよ~なるほど、扇風機大活躍だね(^^)v
アバター
2020/01/18 12:35
昼頃晴れてきたけど厚いものは乾かないね。
乾かないのは室内に戻して扇風機だよ。
この時期部屋干しにしても湿度上がらないんで助かるね。
アバター
2020/01/18 10:24
主婦は休日も忙しいですよね。
我が家も洗濯物がいっぱい!!
でも雪が降ってきました~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.