Nicotto Town



レア2匹釣れた^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+151

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.79cm
カワムツ
1
10.88cm
オイカワ
1
14.19cm
キンギョ(赤)
1
18.75cm
ブラウントラウト
1
57.31cm
ネオンテトラ
1
2.92cm
川の真珠貝
1
9.77cm
シャチホコ
1
36.70cm
鬼役のソウギョ
1
93.77cm
女学生服のタツノオトシゴ
1
12.94cm
2020/01/18 11:07


鬼役のソウギョはデッカイよ~!

アバター
2020/01/18 23:59
釣りも今度行ってみようと思います。
今は四川省にはまってるけど・・・
ところでなんでタミリンさんのガーデンは夜暗くなってお家の電気つくんですか?
うちは昼間とかわらないんですよねえ(-_-)
アバター
2020/01/18 23:19
タミリンさん
相変わらず珍魚釣り放題ですね。
今度、またおコレクションルーム拝見させていただきますね。
( ´艸`)
アバター
2020/01/18 18:37
お疲れ様~凄いの釣ってるうぅぅ(^▽^)/

時間よ止まれ~ppp
アバター
2020/01/18 16:08
こんにちはぁ。
こちら地方も、雪がちらちらましたが、
今は止んだみたいです。
今日は、とっても寒いですねぇ~。

鬼役のソウギョと女学生服のタツノオトシゴ。
それに川の真珠貝とシャチホコ。おめでとう!^^
とってもいい釣りの成果ですねっ!^^

どうぞ、暖ったかくしてお過ごしくださいっ!
いい週末でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/18 14:38
あ!それ釣ったよ!
結構でっかかったよね~(#^.^#)
アバター
2020/01/18 13:46
釣り何分くらいやってるとレア釣れますか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.