Nicotto Town



隠し部屋!!

画像

 今日、花の合成で金の花瓶頂きました^^ドレッサーの上に!!

最近、釣りにはまってて、チェストの上にタンポポ金魚、
私の前は、グッピー テレビの横にニゴイ。

 第1の部屋にも金魚、オイカワ、川の真珠、花束を持ったカエル
レアー出たら、また置いてしまう???
あっ、第3の部屋もいいかも^^

アバター
2020/01/19 05:44
うさちゃ~~ん そうなのよ・・・ガックリ・・・
お部屋が、にぎやかになったから、良しとするわ^^
アバター
2020/01/18 23:23
どんどんお部屋がにぎやかに(^^♪
可愛いです~いいですね^^

ぇ、ランキング、残念ね><。 今までの取れてたかもだね!
私も見とかないと! JJさんありがとう!^^
アバター
2020/01/18 19:08
みさとちゃん まだまだ先よ~~^^
 よかったわ^^お役に立てて^^ 以外と可愛いのよかえるさん^^
アバター
2020/01/18 17:46
かずさん、ありがとうございます!
川の真珠貝、初めてアップで見たわ^^
いままでさっさと売り飛ばしていたので、ちゃんと見てなかったの。
きれいなピンク色だった(^^♪
カエルさんもカワイイね^^第3の部屋が楽しみです(^▽^)/
アバター
2020/01/18 17:15
りんちゃん 大失態よ~~
 ランク不参加でしてたのよ・・・悲しい・・・
アバター
2020/01/18 17:08
かずさん、こんばんは*
完全に釣りにハマりましたね(゜))<<
のんびり出来るし…楽しいですよね!

第3の部屋を…すごーいᔪ(°ᐤ°)w
お魚コーナーにしても可愛いかもです(˶ᵔᵕᵔ˶)
まだ…タンポポ金魚とカエルはお目にかかれず~!
アバター
2020/01/18 13:53
そうそう、うれしいわ~~^^
 
 今、見てきたら ガーデン以外は、みんな不参加だったの・・・
変更したけど、残念ね・・・
アバター
2020/01/18 13:12
ミラクルモード発動発動ね(*^▽^*)

花束を持ったカエル、かわいいね(*^^*)

ところでかずさん、釣りのランキング参加してる?
一応確認してみて~
マイページ設定⇒プロフィール編集⇒ランキングの設定で確認できます。
アバター
2020/01/18 12:50
tuさん 私もそうよ~~
 動物と戯れて、お部屋よく見てないのよ・・・
アバター
2020/01/18 12:48
ノエルちゃん ありがとう!!
 私も最初全然釣れなくて、やってなかったの~
たぶんJJさんがノエルちゃんに教えてもらったんじゃないかな???
ひたすら連打で・・・今は、パソコン壊しそうで 釣りは、スマホでやってるのよ^^
アバター
2020/01/18 12:47
金の花瓶が輝いてますね♪
第1の部屋も色々と楽しそうだし、近々見学しに伺いますね♪
ってか、今朝ももちゃんと遊んだときは気づきませんでした><
アバター
2020/01/18 12:39
ももちゃん、こんにちわ~♪
私もニコ釣りでゲットしたレアモノを飾りたくて、お部屋増築するか検討中です♪
最初釣り方がわからず全然釣れなかった反動で、今メッチャ釣りにハマってます☆彡(^_^)v
お互い、レアモノ飾り部屋目指して、ニコ釣りに精を出しませう♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.