Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


キラキラ20個\(^o^)/

画像

日記用のキラキラ画像をうっかり消しちまったので
自己申告のみですが・・

ニコタに来て初めての!20個GETだぜぃ\(^o^)/ワーイ

(噂には聞いていたが都市伝説だと思っていたw)


キラキラ集めには5/25から参加してたらしい(履歴みれるのね♪)
去年の4月にニコタに来て苦節8ヵ月弱、、、
ここまでの道のりは本当に長かった。。うっうっ(号泣w)

ま、また明日から3とか4とかの日々が始まるのでしょうが
ラッキーな出来事はたまにあるぐらいがいいのかもね☆

おにぎりガイコツくんも見れたし、今日はホントにイイ日♪

アバター
2020/01/19 12:47
虹599さん。ありがと~^^

この前の1000個ピッタリといい、今回の20個といい、
今年はもしかしてキラキラの運が上がってるのかも♪って勝手に浮かれてますw
そしてうっかりミスをやらかすパターンまで予測できちゃいますww
アバター
2020/01/19 12:45
horiちゃん。ありがと~

やっぱり最初は出やすかったのかもね。
キラキラにせよ、4択にせよ、どれもこれも気づくのが遅すぎてダメだわ(^_^;)
最近はもう5個でも嬉しいよ!そのぐらい減っちゃってる~~(泣
アバター
2020/01/19 12:43
瑠夏ちゃん。ありがと~!

20個が6回とは!!
しかも、25個って!?初めて聞いた数字!!
瑠夏ちゃんの運を分けて欲しい~~☆
アバター
2020/01/19 12:40
はちこちゃん。ありがとぉ

ある人から聞いた話では最初の頃に良く出るらしい。
始めた月はビギナーズラック月間なのかな?w
だとしたら、その時完全に放置してた私は恩恵に預かれてないわけだ

「ズゴゴゴゴゴゴ~~!」って私の脳内も言ってるかもw
アバター
2020/01/19 12:38
まめちゃん。ありがと♪

ガイコツくん、久しぶりに見たと思ったらおにぎり被ってて笑ったw
ニコ店イベが稲を使うからかな?と勝手に解釈w
アバター
2020/01/19 12:37
ここちゃん。ありがと~

ここちゃんもそう思う?
ホントに3個や4個ばかりなのよねぇ。
ただで貰えるものだから文句言っちゃいけないけど
ウンのいい人はたくさんもらえてるような気がして。。
アバター
2020/01/19 07:18
おはようございます。

初20キラキラおめでとうございます!
アバター
2020/01/18 22:15
ベルちゃん、キラキラ初20個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
最近、キラキラ減った気がするね
20個はニコタに来た頃はもうちょっと出てた記憶あります
アバター
2020/01/18 22:02
こんばんは^^20個ゲットおめでとう♪(*^▽^*)
私もさかのぼって調べてみたら20個は6回
なんと去年の1月25個が1回あってびっくりしたよ~∑(o゚д゚oノ)ノ
アバター
2020/01/18 18:56
おめでとう~~!すごいな!20なんてでるんだ??と、
私も履歴みてみましたよ!

私は4月から集め初めて、なんと数回目で20出てた!@@
全く記憶に無いから、きっとわけわからん状態で集めてたんだろうね~
あはは、、 汗。

ピンクの背景出ると、私の中では
「ズゴゴゴゴゴ~~~!」という効果音が
頭の中で流れますww なんでだろねw
アバター
2020/01/18 18:11
キラキラ20個すごいですね!!
おにぎりガイコツくんまったく気づいてなかったので今度見に行ってみますね。
教えてくれてありがとう。
アバター
2020/01/18 15:36
こんにちは
20個すごいですね~~
最近4個ばっかりです。。。
前は20個とか15個とかあったのになぁ。。
会員増えてケチになったのか?←おいおい
アバター
2020/01/18 15:05
あおいちゃん。

うっしっしw て、ミル姉さんという呼び名は決定か!?ww
こりゃあ牛のきぐるみと巨乳を手に入れて改名しなければ・・(笑)

タウンはキラキラ集めメインなので長居することは滅多にないのだけど
今日はちょうどキラキラのところにいたので思わず写真撮っちゃった♪
私もピンクはほとんど10個だよ~。青の時は3,3なんてザラ。
変な恰好だからダメなのかな?。。謎は深まるばかりw

アバター
2020/01/18 14:36
にゃんこさん。

うっしっしw いいだろ。
てか、15個も滅多にでないよねぇ。ピンクの時はほぼ10個です。
アバター
2020/01/18 14:34
今日は
ミル姉さん(*´艸`*)

おにぎり骸骨なんていたんですね。今度見てみよう。
キラキラ以前は一か所で20ってたま~~に出たけど、今は全然でないわよ(-_-;)
きょうは一か所で10 これも 最近は目ったんでないわよ

けちけち タウンのケチ 
べるちゃんは凄いです
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
アバター
2020/01/18 13:15
おぉ~!20個ですとぉ~!わたしゃ未だ最高は15個でやんすぅ~!

なんか悔しい><
今回も15個と3個…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.