Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

おしゃべり広場→ノーラの近くのベンチの前の手すり




ビーチ広場→テトラポット



4択→島根県



アバター
2020/01/18 21:18
たっくん♪こんばんはー
おしゃべりするなら、やっぱり大阪に行かないとねw
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2020/01/18 19:48
かえでちゃん
「島根県でおしゃべりビーチ」が今日のすべてやね!?
おしゃべりがしたいなら大阪に来ればいいのにねぇ~?(*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2020/01/18 17:17
おじゃる丸さん、こんにちは~
今日は雪が降ってて寒いです{{ (>_<) }}
そちらは晴れてますか?
1万歩!!今日も達成したんですね。
すごいですね~

風邪もインフルエンザも流行ってますよね。
今のところ大丈夫です。
おじゃる丸さんも風邪ひかないよう気をつけくださいね。
アバター
2020/01/18 16:37
こんにちは^^
今日も一万歩達成です。
社内で風邪引きが多くなってきましたが、
かえでさんは大丈夫ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.