Nicotto Town



雪降ったね~


今日は朝早くに起きて、実家の風呂を掃除しようと思っていた。

ところが予報通りに雪が降ってきたので秘密基地に閉じこもることにした。

積もりはしないから車で出かけても問題無かったんだけどね。

余りの寒さで、暖房もお湯も無い所で水浸しになる勇気が無かったんだけどね。


去年の夏に実家に入られた泥棒にガラスを割られたので、今回売るための準備として直そうと思った。

不動産屋さんが保険が使えると言ってくれたので、保険屋さんに電話して確認してみた。

確かに電話はつながって話すことはできたんだけど、聞いてくれただけでどういう風になるのかは営業日じゃないとできないという事だった。

うまい話になってくれると良いな。


お昼には止むと言われていた雪はまだ降ってる。

相変わらず積もりはしないけど、寒いな。

このシーズンは灯油を買わないと頑張っているんだけど、後悔してるw

アバター
2020/01/19 21:01
なつみさんの所は降らなかったんだね。
でもその分、本当に寒かったろうと思うよ。

まっぴーさんはヒーター壊れちゃったんだ^^;
俺は毛布をかぶって電気アンカを抱えて何とか過ごしてる。
PCの入力してると手がしもやけになりそうw
一人だと我慢しても誰の迷惑にもならないからできる事だw

みかさん家の方は雨だったんだね。
うちの方は夕方まで雪だったよ。
地面についたら溶けちゃうような雪だったけどね。
やっぱり火をつける方が暖かく感じるんだ。
赤外線の効果なんだろうか・・・
アバター
2020/01/18 20:18
こんばんは。
神奈川も朝から冷たい雨でした。
途中、雪になったみたいだけど、私は見ることが出来ませんでした。残念・・・。
エアコンつけてても、めちゃ足元が寒いです。
アバター
2020/01/18 20:10
こっちも降ったよー☺️ぼたゆきだったよ。

今日ヒーターが壊れて買い換えたよ(´・ω・`)灯油、これから入り用かなぁー
アバター
2020/01/18 18:36
え~雪降ったの! こっちはものすごく寒いけど曇り。
冷蔵庫にいるみたいに冷たい日でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.