Nicotto Town



トラブル!!

今日は中々ネットがつながらなくて2時ごろやっとイン出来た(^_^;)

まぁ~忙しい事wガーデンに行って農園に行き・・・
お店も覗いて売り上げ回収・・・そして新しくセットして・・・
それから、あちこち水やりの食べ歩き(^_^;)お腹ポッコリ!(^_^;)アハハ!
ペットの世話・・・やっと終わって今に至る(o´д`o)=3疲れた~~w

アバター
2020/01/18 15:51
こんにちはぁ。
こちら地方も、雪がちらちらましたが、
今は止んだみたいです。
今日は、とっても寒いですねぇ~。

トラブルが起こったのですね。

ほんと忙しいですよねっ!
お疲れ様でしたぁ~。(*^艸^*)

どうぞ、暖ったかくしてお過ごしくださいっ!
いい週末でありますように。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.